★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

ありがとう!3月24日!!

2009-03-25 11:10:14 | ★嵐★
カワイイですよ~三ツ矢サイダーのおまけ・・・
コンビニで「ヤッターマン1号と2号とドロンジョ様のを
頂戴。」と言って貰いました。
何かゴムみたいな素材で・・・ホントに
おまけにしては・・・

私は外出先の喫茶店で1人遅いランチを
食べでWBCを見ていました。
10回の表延長でイチローがこの時の為に沈黙していたのか!
と思わせるような「これぞスターだ!」と言う
ヒットを打ってくれて・・・侍ジャパンが勝利した瞬間
涙が溢れてきましたホントに嬉しいですね
2連覇おめでとうございました<(_ _)>

そして怒涛の嵐でした

<琴線感覚>
真っ赤なイスに真っ赤なジャケット、ベージュの
マフラー、パンツ、帽子の松本潤君。
嵐との絆についていつもの落ちついた
口調の一問一答。
≪コンサートで感じる空気感≫
ライブでアイコンタクトをとり空気感を埋めている。
相手の考えが解るからこそ出来る。
それは10年かけて築いて来た嵐の絆だった。

<リアルタイム>
潤君も言っていたように場違いな感じ
でしたね。相葉君がVTRで登場して
松潤に物申す!的な所が面白かったです。
帽子も良かったです!

<嵐の実験&宿題くんSP>
潤君・・・マフラーと帽子・・・シンプルでいいのに・・・
ブロックの舟・・・あれは撮影時は真冬の2月位
だったんでしょうね~隠し砦では弱音を言わなかった
潤君ですが「さみ~さみ~」と言っていましたね!
しかも川に迄入って・・・落ちて体張ってます嵐
米倉さんが嵐ファンだったとは・・・やはりまだまだ
潜伏しているんでしょうね芸能界の隠れ嵐ファン
米倉さん・・・「結婚してくれる
松潤・・・「むしろオレでいいの」って・・・さすが恋愛キングは
照れないでこう言う事をさらりと言っちゃいますね!
見てられませ~ん!

でも今回のSPは学者さん達やゲストを沢山招く時より
面白かった気がします。出来れば歌の2,3曲も
歌ってくれれば最高なんだけど・・・

<ドリームライブ2009>
最高でしたね!最高過ぎて・・涙が出てきましたよ
後半はビトヘアーだったし・・・
結局嵐と矢島美容室しか見ていません
新生エグザイルも見たいし・・・

DVDを鑑賞する前に準備体操的にこれを見て
多分明日見る事になる国立コンサ-ト!
皆さんはとっくに見たわよ!・・・
明日家事を済ませを用意して部屋を暗くして
1人コンサートです ( ̄▽ ̄)/(潤)

昨日は最高の1日でした
侍ジャパンのシャンパンファイト
見ました。イチローも大はしゃぎ。
侍ジャパンが活躍した野球のグラウンド
嵐はコンサートのステージなんですね
私もステージに立って来ますカラオケの・・・
どうしても歌いたい曲があるんです。
「愛のままで」と「鏡花水月」・・・
勿論嵐も歌いますよ ( 一一)/アタリマエデスヨ!ヤダナ~

       


最新の画像もっと見る