★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

ミヤネ屋 絶対!『マツジュン♪』

2011-11-18 16:19:47 | ★松本潤★

・・・です。そんなに寒くはないですが・・・

pedo89さん、E・Mさん、まみみさんを劇場まで送って頂いて
ありがとうございました
短い時間でしょうけど、楽しいひと時を過ごせて良かったですね

今頃、見終えた2人は、ハイテンションでしょうね
気をつけて帰って下さい


【ミヤネ屋】

来週の土曜日から、映画「怪物くん」が公開なので、
大野君は番宣で、テレビに出づっぱりですね。

それにしても、ミヤネさんの怪物くんは・・・でした

番組で、銀座でインタビューをしていました。

アナ「大野くんとミヤネさんどっちが好きですか?」

60代位の奥様「マツジュンが好き

アナ「どこが?」

奥様「全部

スタジオの大野君、宮根さん大ウケ大爆笑!

アナ「大野さんは?」

奥様「マツジュンが好きなの!

暫くしてもう1度・・・

アナ「ミヤネさんと大野さんとどっちが好き?」

奥様「マツジュン!!

松本潤君が好きだと言うイメージの奥様ではなかったので嬉しいです
分ってる人は分ってるんですね~ もうマダムキラーなんだから・・・


潤君今日は1公演なので、少しゆっくり出来ますね
お疲れさま~



from : kimi  



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミヤネ屋 (arisae)
2011-11-18 16:45:18
こんにちは。今日は私の住む北陸地方もかなり寒くどんよりお天気です。
舞台を観られた潤友の皆様は素敵なひと時をすごせてうらやましいです
きっと心はぽっかぽかですよね~
娘たちがもうちょっと大きくなったら、せめてコンサートには一緒にいってみたいな~。
何歳からいけるんですかね~???
ちなみに長女、潤君、次女、翔君ファンですから。今のうちに大ファンになるべく洗脳
私もミヤネ屋見てました爆笑しました。さすがおばさま松潤連呼でしたね。娘と遊びながらみていたはずなのに、松潤ですかさず反応、真剣に見てしまいました(笑)
ミヤネ屋の後チャンネル変更し、NHKへ。
無事スポットみれました~23日が楽しみですね~
返信する
見てました! (西の果て)
2011-11-18 18:08:26
君松さん、潤友さんこんばんは!
記事UPありがとうございます。
今日は、お昼で仕事が終了したので、
ミヤネ屋見てました
何度も「松潤」と連呼
あたしも、思わずTVにそうでしょと答えてました
以前、こちらのローカル番組で、松潤が好きと答えてた、70歳ぐらいのご婦人のことを思い出して、やっぱり潤くんは、君松さんがおっしゃるとーり、マダムキラーですね

E・Mさん、まみみさん
初めまして、生潤くんは、
いかがでしたか
感想楽しみにしてます
返信する
こんばんは♪ (十六夜)
2011-11-18 18:20:12
イヤ~見れば良かったなぁ~

その奥様サイコーですね

潤君と他メンとの温度差が私の中では甚だしいので、完璧スルーでした

潤君は今頃少しはゆっくり出来てるのでしょうかね?

今日潤友さん行かれてたんですね
新次には本当にやられてしまう様なので
感想楽しみに待っております(^_^)v


makoさんへ

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
私は元気なのですが義母が入院してちょっとバタバタしている次第ですf^_^;

お気を使って頂いてありがとうございます\(^ー^)/

ますます輝く潤君を一緒に追いかけて行きましょうね
こちらこそこれからも仲良くして下さいね
返信する
Unknown (じゃすみん)
2011-11-18 18:56:41
こんばんは~。
最近潤君が好きすぎて、他の4人がおろそかになっているじゃすみんです。ご無沙汰しています。

ミヤネヤは明日だと思っていたら・・・明日は土曜日じゃ~んって!
気付いたのは子供のお迎えの帰り、既に2時過ぎでした(汗)
他のメンバーの出演は、潤君のことを何か話さないかな・・・というスタンスで見ています。
今日そんな面白いインタビューあったのなら意地でも見ればよかった!!

ただ正直最近、コンビニ行ってもファミレス行っても、空港行っても怪物くんで、他局(しやがれ)でもとうとう怪物くんって、ちょっと食傷ぎみです。

今回の出演、君松さんの「・・・」が気になるところです。
なんだろう・・・。

ところで、ここに集う皆さんは映画怪物くん見に行きますか?
お話は良いと思うのですが、感化されやすい4歳児を持つ母としては、言葉遣い等、見せていいものか悩むところです。

返信する
お久しぶりでーす! (えびちり)
2011-11-18 22:22:06
皆様こんばんわ~
病院病院の日々の中で旦那がテレビをつけていて
タマタマ見る事が出来ました

もう!ほんとここで松潤!って出てくると思わなかっただけに嬉しかったです♪

じゃすみんさんへ

うちも4歳いますよ~
はーい連れて行きません!
上の子(8歳)をポニョに連れて行った時に悟りました。
「怖い!」と言われたらその時点で見れなくなります。高いお金出して結局家族全員最後まで見る事出来ませんでした

とりあえず一人で楽しむか長女のみ連れて行く予定です♪
返信する
感動。 (まみみ)
2011-11-18 22:30:28
君松さん、いつもありがとうございます

潤くん、言葉にならないくらい圧巻でした。


潤くんの偉大さを改めて感じ、エネルギーをたくさん貰いました

東京まで行く事は、我が家にとっては色々な意味で挑戦でしたが… 行って良かったです


うまく感想が言えなくてすみません

返信する
見ました♪ (りみ)
2011-11-19 00:24:02
君松さん♪潤友さん♪こんばんは!(。・▽・)ノ

見ました
ちょうど店の買い物の途中で・・
車の中のテレビ!
「松潤」「松潤」と
声が聞こえたので
駐車場に車を止め
テレビを見たところ
「ミヤネ屋」に大野君が出ていて
こけながら大笑いをしている姿が
映っていました

私も思わず笑いながら
もっともっと松潤好きと言ってね~と

何んか嬉しかったですね


pedo89さん♪E・Mさん♪
舞台お疲れ様でした
お話楽しみに待っています
何かアドバイスがありましたら
お願いいたします

私は21日に観覧します
心臓がバクバク
心が(・∀・)キュンキュン!

体が今からもちません(笑笑)~~

返信する
おはようございます♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-11-19 07:33:34
君松さん、潤友さん、おはようございます♪

君松さん、体調はいかがですか?
昨日は、ハードな1日でした
行きの飛行機が15分位揺れて、墜ちるかと思いました

潤君に会わなければ、との思いで乗りましたが、飛行機はしばらくはいいや
とりあえず、渋谷迄の、おばさん一人旅、無事、まみみさん、peco89さん、うふっさんに会えました

本当に、お世話になりました
会えて、本当に良かったです
舞台は、もう夢のような世界でした

目の前に生新次が、潤君が居るのに、スクリーンか、何か、違うもの観てるような感覚って言うんでしょうか、そんな世界でした

上手く表現出来ないけど、迫力は半端ないです、君松さんも言ってた、シャドーしながら、汗だくになり、すらすら出る台詞、感動しました

鍛え上げた身体、潤君のストイックさを感じました
最終ラウンドのスローは、本当に、舞台では、ありえない事、それこそ、スクリーンを観てるような感覚

最後の雄叫び
感動の一言です。
勿論、オールスタンティングオーベーションで、カーテンコールは、5~6回位かな('_'?)

最後の最後に振り返って、舞台のそでで頭下げてくれました
潤君に会えた事は勿論、潤友さん達に会えた事、忘れられない1日になりました

まだまだ有るんでしょうが、上手く表現出来なくてすみません

ありがとうございました
返信する
ミヤネ屋 (ちか潤です)
2011-11-19 12:29:15
こんにちは君松さん〓潤友のみなさん外は凄い雨です。今日は全国的に模様ですね。 潤君の舞台を観にいかれる潤友のみなさん気をつけて行って下さいね。 ミヤネ屋私も観ました銀座の高級な町でのインタビュー面白かったですねあのおばさんまつじゅんが好きを連呼してて私も画面に向かって潤君好きなの同じだねと言ってました〓潤君は本当にマダムキラーですね。 潤君のお陰で毎日が楽しいです 潤君の舞台の写真が売りに出されましたどうやって写真移したのでしょうね。 赤のグローブに赤のボクサーパンツ素敵でした今日の嵐にしやがれのゲスト鈴木福君嵐とどうからむのか凄く楽しみです。〓〓
返信する
西の果てさんへ♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-11-19 13:50:55
こんにちは♪

初めまして、E・Mです
生新次、生潤君観て来ました

凄く感動して帰って来ました、席が近かったので良く見えました、綺麗でしたよ潤君

どれだけの練習積んだのでしょうか、新次に成り切ってましたよ

バリカンとの試合は感動します
アイドル松本潤ではなく、俳優松本潤がそこに立ってました

観れて良かったです、会場から離れたくなかったけど、現実が待ってましたから

大した感想出来なくてすみません
ありがとうございました
返信する