★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『Mステ国民投票』・・・17問のアンケート!(※追記)4/13(夕方)・・・11問に変更!

2011-04-13 10:59:50 | 音楽番組

今日も携帯がけたたましく地震を知らせて来ましたが・・・
気を取り直して・・・

『Mステ』が4/22(金)春のSPに向けてアンケートを募集しています。
テーマが17コありますがその中から1つだけしか答えられません。
とっても迷いますよ 例えば・・・

(1)お父さんになってくれたら嬉しいアーティストは?

潤君はお父さん役を結構やっています。
現実の世界でもきっとカッコイイお父さんになるでしょう

(3)総理大臣になって欲しいアーティストは?

(4)初恋の男の子(もしくは女の子)を思い出すアーティストは?

(5)結婚式で歌って欲しい曲は?

もう嵐の、あれしかないでしょう

(8)心に残っているドラマ主題歌は?

WISHもいいし、Love so・・・もいいし・・We can・・・もいいし・・・
あっ・・・時代、もありました

(15)家庭教師になって欲しいアーティストは?

勉強がはかどらない。逆に成績が下がるかも?

(16)担任の先生として赴任して来たら嬉しいアーティストは?

意外と教師役が似合いそうですよね。松本潤=?
何の先生でしょうか?もうドキドキですね毎日楽しそう

(17)カレーが好きそうなア-ティストは?

4/22(金)に嵐が出演するのか分かりませんが、嵐や潤君が1位になりそうなものを
考えて応募したいと思います



Mステ国民投票

※ 4/14(木)朝確認したら内容が変更されていました。
質問は11問に減っていました・・・17問は多過ぎですよねやっぱり
でもなくなった6問に投票した方は・・・意味ないじゃ~ん・・・みたいな


from : kimi



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆彡 (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2011-04-14 00:08:59
お体いかがですか?
すいませんm(__)m
間違えてコメントが消えてしまいました
まだ読んでいなかったので
体調が悪くなかったら、いつでも結構ですのでおう1回お願いします

ごめんなさい
返信する
ありがとうございます。 (Kさんへ《君松》)
2011-04-14 00:11:19
また何か潤君ネタ見つけたらお願いします

公開出来ないのは1人で楽しみます
返信する
ワァ~~ (まぁ姉Chan)
2011-04-14 00:31:30
迷いますねぇ~1つと言わずに…

(5)は絶対上位に入りますよ例の曲が

今年初め頃だったか雑誌に…
潤クンのお姉さんも結婚式で嵐さんにこの曲唄って欲しいって言ってるって載ってました

「イイけど…その予定があるんですか?」って聞かれて
潤クン「全く無いです」って…(笑)


今晩は潤クンに逢えますね


返信する
おはようございます♪ (まぁ姉chanへ《君松》)
2011-04-14 07:25:38
実はさっき投票に行ったら、11問に減っていましたよ
昨日までに投票した方のはあるでしょうか

潤君のお姉さんネタありがとうございます
へ~お姉さん嵐の誰がタイプかな?まさか弟ってこと・・・

いいですね~生嵐の「One ove」
歌ってあげて欲しいです
潤君は絶対出席するんだから潤君オンリーの
生「One ove」でもいいですよね~

「百年咲きも~愛を誓うよ~

痺れます聞きたい聞きたいお姉さん幸せですね~
お姉さんにとったらただの弟なのでしょうけど
返信する
おはようございます♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-04-14 08:05:30
とんでもないです
その後地震の影響はどうかなって、少しは落ち着いたでしょうか?

仙台空港が一部再開したの見たので、まだまだ時間はかかるけど、どんな形であれ、少しづつですが復興してほしいですね。
ステのアンケートありがとうございました
迷ったあげく「Love so sweet」に投票しました
「One Love」と迷ったんですが、きっと、てっぱんかなと

今日は検査で又病院行きです
湿疹もまだ治らないし、凄くおっくうで

でも被災された方達の事考えたら贅沢な悩みでした

ありがとうございました
返信する
こんにちは♪ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2011-04-14 13:42:35
お疲れなのにお手数をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

今日は病院だったんですね。又疲れますね。「おっくう」ですよね
私も2カ月に1回の病院が、今回1カ月分の薬しかでなくなったので
毎月行く事になりそうです。当面と言う事でしょうけど・・・

4/22「ステ」出演してくれたら嬉しいですね

もう始まってるでしょうけど頑張ってね
返信する
嵐大好き主婦E.Mさんへ (まみみ)
2011-04-14 19:26:40
度重なる病院、大変ですね

贅沢な悩みなんかじゃないですよ、きっと

私も、ハンデキャップのある息子と母一人、子一人で、次から次へと降り掛かる事に自分自身が対処出来なくなり、そんな中、東日本では大変な事になって、私なんて贅沢な悩みなんだと、今のE.Mさんと同じように思っていましたが、悩みに贅沢、贅沢じゃないなんてないと思います。
やっぱり、その時は大変なんですよね。
悩みも違いますが、私も頑張るので、E.Mさんも頑張って下さい。
返信する
まみみさんへ♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-04-14 23:25:16
こんばんは、まみみさんも大変なのに、ありがとうございました

今日もどうにか検査終わりました

MR受けた時の造影剤で湿疹が出てしまって、今日は皮膚科も受診して来ました

又来週も検査です

本当に手術前の検査って大変だと思いましたが、しなきゃいけないので

人それぞれ悩みの無い人はいないと思います、それを乗り切る事も大変なんだとも思います、なら、自分はどうなんだろうって思う時も・・・

でも自身で乗り切らないと駄目何ですよね

本当は、最近手術が近づくにつれ不安が出てしまって

少し弱気になってます

まみみさんも親一人子一人、私達には分からない苦労、沢山されてると思います、不安だけど頑張って乗り切らないと、まみみさんも頑張ってるから、ご心配頂き凄く嬉しく思います、ありがとうございました

返信する