★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『マネキンファイブ』 おいしい最下位☆

2010-04-30 00:12:25 | VS嵐&ひみつの嵐ちゃん
4月29日(木)

【ひみつの嵐ちゃん!マネキンGW突入SP】

★御殿場アウトレッドで嵐が本気デート服対決
★一般投票


頭にタオルを巻いてカッコイイです!
何で初めにコーディネイトとしたのにしなかったのでしょう・・・
シャツ ON シャツ(襟付きの重ね着)
渋くて義男さんが着そうな茶系の感じのいい色合いで
絶対これにした方が良かったのに・・・
潤君は初め「これ位地味な方が良くない?」
って言っていました。

「あれ?オレ15分で終わっちゃうよ!」
って言ってた時に選んだ服にしておけば良かったのに・・・

相葉君と遭遇しなければ・・・
試着したどれもがステキでしたが
赤のVネックも良かったし、茶系のベストとシャツも良かったです。
幾何学模様のカーディガンも良かったのに・・・

何故にそれ・・・
一般の女子は引くでしょうね・・・それは最下位だと思いました
潤君わざとウケ狙い・・・ではなかったんですね
デートであのは無いですよ “軽潤”でしたねぇ~

でも・・・今回はそれで良かった
なまじっか3位とか4位じゃなくて“最下位”で良かったわぁ~
あのブリブリのポージング

見ましたぁ~~  たまりませんね

『スペシャル松本カー』

4/30(金)~5/6(木)

都内でPR活動スタート!嬉しい~~!千葉だけど・・・
友人にしまくりますよ。
この派手な松本カーにあの軽潤ファッションが映えます
写メ撮りたいです

最近潤君ムッチリしてきましたね・・?
髪も伸びてきた感じ・・・・何が始まるんですか?始ってるんですか??

ーーーーーーーーーーーー

4/28 閲覧の多かった過去の記事

私が見た『月9』…見たい松潤の『月9』


■END■


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最下位サイコ~v(^_^)v (十六夜)
2010-04-30 01:13:16
実は始まる前に潤友さんから、罰ゲームがあるらしいと聞かされていたので、潤君やらかさなければいいなぁ~とハラハラして見てました。でも、今回は最下位に感謝!なんでしょうあの可愛い子ちゃんは!ウキャってなりました。トミカさんあの車作って売って下さい!買います!で、これも聞いたんですが何やらTV LIFEさんと連動してるらしく、次号に別撮りしたグラビアをセンター綴じ込み特大グラビアとして載せてくれるそうです。楽しみですね!
返信する
夜勤入りなのに観ました〓 (潤 LOVE )
2010-04-30 02:09:32
潤くんたら~ぁ蝶ネクタイは無いでしょう主人が「ビリは松潤だよ!」って笑ってました(^-^)/ でも可愛いかった~ぁ(^-^)/ 軽潤で良かった 『スペシャル松本カー』あんなにでっかく可愛いステキな潤くんが宣伝されるの嬉しい~ぃ観た~い 夜勤入りなのに寝ていられませんでした!テンションup 頑張れそ~です
返信する
お早うございます♪ (十六夜さんへ《君松》)
2010-04-30 10:37:47
そうなんですよ!
TV LIFEのスタッフブログに書いてあったんですが
ラッピングバスの独占掲載ということで5月12日(水)のTV LIFEは買ったほうがいいでしょう。
潤君のグラビア写真も掲載するそうで嬉しいですね。
バスの写真は欲しいです。
あの服の潤君にはグッと来ませんが

一番いいのはGW中あの笑顔の潤君のバスを絶対見たい・・・
5月3日都内に出かけるので見られるといいなあ~
でも確率は超低いですよ
返信する
お早うございます♪ (潤 LOVEさんへ《君松》)
2010-04-30 10:47:54
最下位は成るべくしてなったのでしょう
もし今までのように翔君が最下位になっていたらあの服ですよ!
潤君の軽潤ファッションだからこそラッピングバスが映えるってもんですよ

潤君で良かった今回は1位になっても何の得も無いです。
こんな最下位今まで見たことありません
これは立派なご褒美

最下位なのに1位の様な
ギャル潤も見られたし最高でした
返信する
こんにちは! (あんのん)
2010-04-30 12:40:57
娘のお友達が、投票してきたそうです。”着、すっごくヘンなのがあった”と聞いていたのですが・・・ふふふ・・・まさしくコレですね

連休中、ラッピングバスを探してみま~す
返信する
ラッピングトラック ()
2010-04-30 14:44:11
こんにちは
自分はやらないのですが、たまたまツィッターをうろついていたら、目撃情報が続々呟かれてます。
怪物くんのトラックは近所で目撃したので、見つけたら写真超下手くそなんですが頑張ります。娘にも頼んだのですけど‥「やだ~嵐ファンみたいで恥ずかしい‥」なんて言いながらも、表参道の「最後の約束」も撮ってきてくれたので、多分撮ってきてくれる事でしょう。やだ~と言いながらもコンサートは毎回ご一緒するし…名古屋まで付いてきました(笑)。親子で出掛けると喧嘩もしますけど、娘は私より全く大人で「ママのお腹に無邪気さを置き忘れてきました」と自己紹介する始末!だから、潤くんに浮かれてる私は変態みたいに映ってるんでしょうね。構わず突っ走っております。

何て言われようが、子供達の方がフットワーク軽いですから‥色々頼むに限ります。

マネキン潤くん 本当に、ズレてるって感じてきたんでしょうかしら?(笑)
ズレてても最下位でも、そんな潤くんが皆 大好きなんですから、ひたすらこのままで良いんですよね‥

今日は「ひるおび」でドーム記念日で特集が流れたそうですね?
見損ないました

返信する
Unknown (りかこ)
2010-04-30 15:55:01
君松さん

夕べは思いがけないプレゼントでしたね~
潤くんサービス精神の塊みたいな人だから、
にぎやかし?じゃない…みんな無難じゃおもしろくないから盛り上げようって狙いかしらと思ったのですが…まさかの天然潤くん
いい!いい!私は天然潤くん可愛くて大好きですあの企画も楽しかったですよね!
潤くんの試着してる所、もうモデルさんでしょ…ずーっと見ていても飽きない
私は軽潤でもコナン君でも潤くんが1番です蝶ネクタイは外してくれるって言ってたしえっ?
ブルックスブラザーズ私も大好きなんです
いいなあ…松本カー見れる事お祈りしてます
あと…私も噂であって欲しいです。
7月はちょっと…できれば、旬君と映画でも高すぎるんでしたっけならきみぺのスペシャルに1票でもラブシーンは寸止めで(笑)
ごめんなさい君松さんにけんかを売ってるわけでは決してありません(笑)義男さんで実感しましたが潤くんはそこにいるだけでセクシーなので それに作品や演技じゃなくてそういう所だけをクローズアップされちゃうのが嫌なんですよね~この前のわが家でも話題作りに使われちゃうし
結局好き過ぎて見たくないだけかもしれません。君松さん許して~
返信する
可愛い~♪ (みかん)
2010-04-30 16:59:45
私も潤くん何故あの試着の服にしとかないの~っと叫んでいました^^; 潤くん受け狙いでいったのかと思いきや大真面目に選んでたみたいですね^^;でもそんなちょっとズレてる天然ちゃんなところも可愛いくて大好きです^^
今回はそんな天然ちゃん炸裂でファンにとっては超お得でしたね^^ 
メルヘン潤くんめっちゃ可愛かったですね~。あの衣装がとっても似合ってました。。。で、キレてる潤くんも可愛い~。美味しい結果でよかったです^^
ラッピングカー・・・田舎の島国にも来て下さ~い(><)

返信する
こんばんは★ (あんのんさんへ《君松》)
2010-04-30 18:19:23
やっぱりね

絶対そうですよね

デートにはないですよね!
でも・・・おかげでこんなご褒美が舞い込んできて・・今回ばかりは最下位最高です
返信する
こんばんは★ (恵さんへ《君松》)
2010-04-30 18:29:27
爆笑しました。
なんとも頼もしいお嬢様ですね
なんだかんだ言ってもお母さんの喜ぶことをやってくれる・・・
素晴らしい親孝行娘さんですね
本当に私も娘が欲しかったです。
嵐のコンサートに一緒に行ってくれて・・・なんて優しいんでしょう・・
ってもしかしたらすでに誰かのファンなんではないでしょうか・・・

きっと言わないでしょうね娘さんだったら、隠れ○○ファンかも知れませんね・・・

「ひるおび」なんてノーマークでしたよ
返信する