★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

嵐・松本潤 出演超大型ドラマ・・・その(2)

2009-09-10 11:52:47 | わが家の歴史

嵐の二宮和也君はJNN50周年記念スペシャルドラマ!
『天国で君に逢えたら』

嵐の相葉雅紀君はテレビ朝日連ドラ初主演!
『マイガール』

嵐の松本潤君はフジテレビ開局50周年企画 超大型スペシャルドラマ!
『わが家の歴史』

おめでた続きですね・・・

まさしく10周年に相応しい大飛躍の年となりましたね!
まだまだ後半に向けて何かありそうです。
インフルエンザに気を付けて頑張ってほしいです!

そしてこの大型ドラマでは今日からのクランクインで
明日からのエキストラを募集しています。
興味のある方はいかがでしょうか?参加してみては・・・


9月11、12、13、14、24、26日・・・東京近郊
9月28日・・・熊本県 荒尾市
9月29日、10月1、4日・・・福岡県 北九州市


詳しくは

☟☟☟

エキストラ大募集

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたや~ (ガォ)
2009-09-11 11:36:36
昨夜は帰宅が遅かったし、朝は新聞を読むのでやっとだし、皆さんのお陰でビックニュースを知る事が出来ました。このブログで嵐関連の情報を幾つも教えて頂きました。番組録画予約に間に合った事もあります。本当に感謝です。それにしても皆さんの連帯感の素晴らしい事!見事です。                 実は私も今週のjohnny's webでの週替りコメントでは「?」潤君に何かあったのか…と気になっていました。潤君って時々さりげなくファンの人に信号を発信している様な気がします。 
返信する
ガォさんへ♪ (君松)
2009-09-11 17:32:09
こんにちは

お役に立てて良かったです。

本当にそうでしたよね。
ガォさんいいこと言いますね

そうそう潤君は信号を発していたのかも知れませんね
だっていつもの潤君とは違ってとてもハイテンションですもんね

そっかぁ~俺・・いい知らせがあるぜ!みたいなね?
だとしたら気を付けて少ない文から読み取らないと・・・

明日の「ジュンスタイル」ではどうなんでしょうか?
言わないかな?以外と慎重派だから・・・

あ~鈍感だからどんどん信号発信して欲しいわ~~

返信する
Unknown (ガォ)
2009-09-11 23:55:24
鈍感な訳無いです。皆さんはちゃんと潤君のテレパシーを受け取ったじゃないですか。私は残念ながら受けなかったけど、芝居の台詞みたいな言葉に『いつもと違う、何かあった!」と感じました。でも暫く考えても分からないから、ふざけて書いたのだろう…で済ませました。ず~と前に息子達の事で予感が当たったのが何度かありましたが、子離れした今は全然ありません。ただ不思議な現象は信じる性質なので、人一倍気遣う潤君のテレパシーは強いと思うし、ファンが潤君へ向ける感覚は敏感だから受け取れる人がいても不思議じゃ無いと思います。どうしても商業的な理由が絡むので言いたくても言えない状況の中での謎かけ…だったのかな?明日のジュンスタイルは私も楽しみです。
返信する
ガォさんへ! (君松)
2009-09-12 00:17:51
私も最初珍しくふざけてるわ・・・
来週からのドームコンサートの練習とかでお疲れ?
とかいろいろ考えていての今回の件だったので、あ~それで?
みたいな結果があっての屁理屈です私は・・・

実際やっぱり何もなかったら珍しくおちゃらけちゃて潤君・・・
で終わってました。

意外に何の意味も無かったりして・・・
いやちゃんとメッセージを発信してくれていたたと信じたいです。なんたって・・・松本潤君ですか・・(~_~;)


返信する