★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『あゝ、荒野』 出演者と嵐の意外な接点!

2011-08-02 13:55:12 | 舞台 「あゝ、荒野」

そろそろ、来週位からとか賑わって来るのでしょうか?
全く共演者の事を知らないのも楽しくないので、Wikipediaで調べてみました・・・が
Wikipediaが無い人が何人かいらっしゃいます

嵐と、松本潤君と、共演した事がある方もいます。一緒のシーンがあったのかどうかは
分かりませんが、きっと潤君なら、どんなチョイ役だった人にもきちんと挨拶するでしょうね
そう信じます

<小出恵介(27)>

テレビドラマ、映画の出演数は数えられないほどあります。
私が印象的だったのは、「白夜行」の、陰湿な役です。
このドラマは、内容がかなりきわどく、死体と・・・みたいな。

証拠隠滅のためには何でもする主人公に翻弄されていました。
あとはのだめや小栗君の映画等、物凄い数ですね。
でも1度も潤君とは接点がありませんでした。

<勝村政信(48)>

2006年・・・「白夜の女騎士」 その後の信長
2009年・・・「スマイル」 柏木刑務官

今回で3度目なので勝村さんがいるだけで安心です

<黒木華(1990年生まれ)>

映画「かもめ食堂(2006年)」・・・小林聡美、片桐はいり、もたいまさこのトリプル主演。
のスタッフが手がける最新作、
「東京オアシス(2011/10公開)」・・・小林聡美、黒木華(はる)、原田知世、加瀬亮の
4人のメンバーに名を連ねる。

<渡辺真紀子(42)>

松本潤 主演
2007年・・・「僕は妹に恋をする」

何の役だったかは分かりません。
この映画はレンタルショップで借りて1回、友人に借りて1回見ました。

「出逢った頃の君でいて(1994年)」・・・ノリピーと陣内さんのドラマに準レギュラーで出ていたんですね。
主題歌が竹内まりやさんの純愛ラプソティーで、良く覚えています。ノリピーの友人役かな?

船橋ららぽーとのCMも・・・

<村杉蝉之介(45)>

にの君の「流星の絆(2008年)」 月村勝男役で、
櫻井君の「特上カバチ(2010年・第9話)」
「木更津キャッツアイ(2002年・第2話)」
にも単発で出演しています。

<江口のりこ(31)>

「時効警察」レギュラーですね。毎週見ていたのに・・・
しかも「帰って来た時効警察」も・・・サネイエ役・・・

<月川悠貴(33)>

ちょっとイケメン。
芸名は蜷川さんに付けて頂いたそうです。だから「川」が入ってるんですね。
「蜷」の方でなくて良かったと思います。

演歌も歌っているそうです。ブログによると、今日(8/2)はシアターガイドの
取材があるそうです。潤君の事とか話して下さいね~

<立石涼子(59)>

「ザ・ハングマン(1986年)」懐かしいです。現代版必殺仕事人。
「ずっとあなたが好きだった(1992年)」 主題歌はサザンの「涙のキッス」
「星の金貨(1995年)」

櫻井君の「ザ・クイズショウ(2009年)」

<石井愃一(けんいち・65)>

見た事あります。
大野君主演の「魔王(2008年)」

息子さんも俳優で、石井智也さん(26)。
にの君主演の「南君の恋人(2004年・レギュラー)」
潤君の「スマイル・第3話」



月川悠貴の悠々日記

ボードビル・石井愃一
http://www.vaudeville-show.com/office/ishii_profile


皆さんドラマ、映画、舞台と幅広く活躍されていますが、
小出さん、勝村さん、石井さんが少し見た事あって
ほとんど知りません。

俳優さんも知名度を上げるには大変ですねスイマセン!



from : kimi 28



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (潤ちゃん)
2011-08-02 15:30:14
中国地方・・今日も
暑いです

まずはRANちゃんさん、あずみんさん
幸せのお裾分けありがとうございます
毎度潤友さん達コンサート情報は楽しいです
行けなくても自分も観たような気分で嬉しいです
あずみんさん情報の潤くんが持ち込んだ長い筒状のトレーニング・・って 
3月のしやがれで船越さんからのお土産で頂いたものなのかな?
そうです皆で仰向けになって腰を上下にやってた、あれではないかと・・(想像ですが・・)


さて「あ、荒野」」皆さん読まれてますね~!
私はamazonに7月21日に予約しましたが今月の8日以降の発送待ちです

図書館も予約待ちなんですか・・

共演者の方も名前とお顔が一致しない方がほとんどですが・・
蜷川作品に出演されるって事は素晴らしい役者さんなんでしょうね
ダイヤモンドチケット・・ぜひゲットしたいです

制作発表も雑誌も久々潤くんメインの登場まってま~す

返信する
Unknown (RANちゃん)
2011-08-02 19:57:38
まぁ姉chanさん、嵐大好き主婦・EMさん、潤ちゃんさん 潤友の皆さま 私のつたない文章を読んでいただきありがとうございました
コンサート前に あまり情報を入れるのは・・と思いましたが 君松さんの言うように ワンクッション置くのもありですね。知らないで見たら 刺激が強すぎるかも

潤くんの持ち物のポール(肩幅くらいのって言ってましたよ)のほかに 書類も持ってきたって言ってました。
書類??
去年のコンサートの時も 確か翔くんに
「松潤さぁ これから商談に行くの?って感じのかばん持ってきたけど 何が入ってるの?」って聞かれて
「書類とか・・」って答えていて
やはり商談にでも行くんでしょうかね

返信する
こんばんは☆彡 (潤ちゃんさんへ★君松★)
2011-08-02 20:24:47
今日は30℃を切りました。少し楽です

潤君が持ちこんでいるトレーニング用の・・そうかもしれませんね。
原作本読む予定なんですね。

あー私も文字が大きかればな~大きいのは高いだろうし・・・

番宣をしている潤君をテレビで毎日たっぷり見たいですね
返信する
こんばんは☆彡 (RANちゃんへ★君松★)
2011-08-02 20:31:46
コンサートへ行かれない人は行った人の情報だけが頼りだし、
これから行く人も知りたいです。
知りたくない人なんて以内と思うし、もしそうなたら
スルーすればいいんです教えて頂いたいおかげで益々早く見たい気持ちが高まりました

書類って・・・何でしょうね
返信する
はじめまして☆ (ありな)
2011-08-02 21:12:22
はじめまして。
もう1年以上前からお邪魔していましたが、勇気がなくて投稿できませんでした。

君松さんお体の方はいかがですか?
毎朝ブログを拝見し、夕食後また拝見する生活が私のスケジュールになっています。
潤くんが大好きな私の情報源であり、憩いの場になっています。

さて、今回札幌ドームに参戦して参りました。
コンサートで言っていた書類は、コンサートの進行表とか…と言っていました。
「shake it」素肌に赤いジャケット。少女時代のような腰の振り!!
最高でした。

帰りの飛行機がたまたま嵐さんご一行と一緒になり、私にとって最高のサプライズ。

嵐さんを3メートル程の至近距離で見ることができ、同じ飛行機で同じ空気を吸えることに感激し、興奮して君松さんにまずご報告したいと今回投稿させていただきました。

これからは図々しいですが、時々お邪魔して潤君の魅力を共有できたら幸せです。

これからもよろしくお願いします。

生潤くんは、肌の色が真っ白で、サングラス、キャップを被っていました。
バックがdvdと同じオレンジ×紺?の横じまのバックを持っていたのですぐわかりました。
やはり、オーラがすごかったです。
返信する
初めまして♪ (ありなさんへ★君松★)
2011-08-02 21:32:45


ありがとうございます。
そんなに前から見て頂いていたんですね・・・
コメントは、100%勇気・・・ですよね
読み逃げが1番楽です(私も・・
でもこうしてわざわざコメントを下さってありがとうございます

「shake it」どころの騒ぎではなかったですね。
ありなさんはいい席に座ったんですねirakira/}

コンサートのアリーナ席なんて問題にならないですよ

スゴイ偶然だし、運が良いですよ
今年はついてそうですね
この調子で舞台のチケットもゲット出来たらいいですね

機内の生潤君は一生の思い出・・超お宝です
素敵な体験談教えてくれてありがとうございました。

大久保さんじゃないけど、ありなさんになって妄想しそうです
また遊びに来て下さい



返信する
凄い!! (潤ちゃん)
2011-08-02 22:54:09
またまたお邪魔します

はじめまして、ありなさん
コンサート情報と共に・・

きゃぁ
ですね~

ひ・ひこうきで・・
いいなぁ
最高のサプライズでしたね~

私も大久保さんじゃないけど・・
真っ白お肌の潤くんと同じ飛行機・・
うふっ妄想しちゃいます
ありがとうございました

つい興奮して・・失礼しました
返信する
謎は解けた!…♪ (まぁ姉Chan)
2011-08-02 23:10:25
こんばんは

『謎は~』って意味分かんないですよね

実は私、レポ最後kimiの署名の横の&数字の意味が?で

今日やっと数字が減ってるので分かりました

…ですよねうふふ

こんな事で悩んでるの私だけでしょうが…

あぁ~スッキリです


あっそうだそうだ…石井さんこの方ちょくちょくお見かけしますネ
でも、お名前は…

他にもお顔を見ればって方がいらっしゃるのかな~

小出恵介くんも『僕の彼女は~』だけしか見たことがないですね
あっそれと『ごくせんTHE MOVIE』のスペシャルで
卒業生からのコメントしてたのと…
だから正直どんな役者なのか全く分かりません
ただ、旬くんと仲が良いみたいなんで良かったな~って思ってます

昨日夕暮れマリーさんのブログちょこっと覗かして貰ったんですが

沢山のに一言ずつコメントを載せてあり
ご自分の世界観をしっかり持った方って印象で…
これは、しっかり予習しとかないと私の脳みそだと『謎??』だらけになちゃうかも
返信する
 ね~♪ (潤ちゃんさんへ★君松★)
2011-08-02 23:53:31
羨ましいの一言ですね

ありえないけど(飛行機乗らないから)私だったら、
最後に降りて、潤君の座っていた席に座っちゃうなきっと・・そして写メ
返信する
すいませ~ん(~_~;) (まぁ姉chanへ★君松★)
2011-08-03 00:05:18
こんばんは
悩ませてしまいました。きっと昨日はおバカな君松が潤君の年を間違えて
今日訂正したんだとお思っている人が多いのでは?

ところがどっこいカウントダウンでした
写真がある方は見たけど全く知りませんでした
白夜の女騎士では知名度のある人が多かったですよね~

今日集合って月川さんが書いてましたよ。
潤君も来たんでしょうけど勿論主役だから。

座長になるんですかね~
本当にちゃんとと予習しないと・・・舞台俳優さんは、ウィキが無い人が多いから・・

潤友さんで当たる人何人いるかな?
返信する