★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

今日から『ハウス・とんがりコーン』新CMスタート!

2010-10-18 11:34:19 | 嵐/CM
忘れていませんか?

10・9(土)の記事でお知らせしていましたが・・・
カレンダーに印を付けておきながら・・・忘れました
このところミリオンJETやら羽田式典等で忙しかったので・・・


今日から、

『ハウス・とんがりコーン』 <焦がしバター醤油味>

の嵐 ニューバージョンのCMが流れています。
捕獲頑張って下さい。


10/9『世界一・・・』&『ハウス・どんがりコーンCM』




From : K


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観れました~♪ (みかん)
2010-10-18 17:01:57
仕事から帰って君松さんちを覗いたら、とんがりコーンのCMのことが(@@)
早速テレビつけたら、ちょうどCM流れていてビックリしました^^;潤くんのアップにドキッとしてしまいました。

夏虹が終わっても潤くんの美ジュアル健在で嬉しいですね^^
エリエールも羽田もVSもしやがれも...どの潤くんもとっても素敵です。

最近は潤くんの次のお仕事を色々と妄想して楽しんでおります^^;

ブラッド・ピットの「ジョー・ブラックによろしく」をリメイクで潤くんがやってくれたら、胸キュンキュンでとっても似合うだろうな~なんて妄想しております^^
返信する
マジで (みかんさんへ《君松》)
2010-10-18 18:58:05
こんばんは★
羨ましいです!
日テレで何回か流れた様ですねまだ潤君に会っていません
ことごとく外れています

式典もテープカットしているシーンが録れていません
もう最後、櫻井君頼みで「ZERO」にかけてみます

海外の映画のリメイクやって欲しいですね
なんかブラッド・ビットなんて・・・カッコ良くなっちゃうんじゃないですかぁ~
返信する
Unknown (naoco)
2010-10-18 19:51:24
こんばんは。
とんがり、 私も山はずれまくりで
日テレもDONで流れたとか? PONは
録画していたんですが(笑)
羽田イベントも土日ネット、テレビから
遠ざかっていたので全く知らず(泣)
こんな大事な土日だったなんて。。。。

幸い今朝のズームで少し映像捕獲できました。
私も今日ZERO予約します。
とんがりも早くみたいです!!
ちなみにおこげdeスープは深夜ガンガン
流れていたので とんがりも。。。だといいな。

返信する
記念式典☆撮れてますよ! (潤 LOVE )
2010-10-18 20:21:45
ZEROでやるでしょう

ズームインでも〓 やっぱり羽鳥さんだと思いました
総理大臣と並んでなんで素晴らしい
綺麗な潤くんが撮れてますから

心配しなくてOKよ〓
返信する
こんばんは★ (naocoさんへ《君松》)
2010-10-18 22:58:30
なんか最近の嵐のCMもチェック忘れていて・・・ドンがリハ欲しいですね
さっきau見たら冬バージョンになっていました
カタログが10月まで同じなので、CMはまだかな?
でも要注意ですね!
日立も残す所潤君のみだし・・・
山勘の山は崩れました~
返信する
ナイス♪ (潤 LOVEさんへ《君松》)
2010-10-18 23:05:22
番組予約1番組制のHDDの悲しい予想外れで・・・
忙しいのに予約の目利きが上手いですね
とんがりも今日からと昨日から気付いていればズームとスッキリ予約してたのに・・・

とんがりは潤君カワイイみたいですよ
15秒かな?まぁ~バンバン流れるでしょうから・・・CMは
会見とか式典はJwebで前もって分かってるくせに教えてよォ~~
返信する