★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『嵐の宿題くん』・・・有吉!!

2009-05-19 01:31:39 | 嵐の宿題くん

《5月18日(月)》

潤君の髪型・・・前髪を結わいて顔をまるっと出して
良かったな~あ~言うのも難なく似合ってしまう・・・
今日は髪型のせいもあって右を向いた時の横顔・・・
「隠し砦の三悪人」の女性スタッフも見とれてしまったと言う
潤君の横顔とってもステキでしたね。・・・いつもだけれど

≪ゲスト:有吉弘行(35)≫

▽『進め電波少年』ヒッチハイクの旅
▽1996年4月香港→同10月イギリス ロンドンゴール

口は悪いけど、そんなに嫌いじゃないです有吉さん。
ヒッチハイクの旅は面白かったですよね
多い時で1か月2000万円の収入があったなんて・・・

「とろける豚トロ角煮と煮卵のカレー」
「チーズと生卵の焼きカレー」
「ビーフカレー・ミレニアム盛り」
夕食から大分経ってますからお腹が空いて
どれも食べたいです

有吉さんに逆あだ名付ければいいのに相葉ちゃん
オグさんの「甘酢あんかけ」は最高!
2人まとめてずん様と相葉ちゃん「ボーダー」・・・
お気に入りのドクロ柄だったら・・・「ドクロ」だったんでしょうか
・・・それもカッコイイかも

有吉さんも嵐へのあだ名はソフトでしたね
傑作は大野君の「カレーパン」
にの君の「早退」・・・なんか納得
翔君が「説明」って・・・
時間あったんだからもっとちゃんと考えて来て欲しかったわ~

「お絵描き連想ゲーム」はとってもずん様の絵が見たかった
残念でした
櫻井キャスターの絵は癒やされます
あんな短時間でも大野君の絵はリアルでうまい
缶とエイはさすがですね


有吉さんのあだ名が生まれた「アメトーク」
での傑作なあだ名の数々



   アメトーク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



最新の画像もっと見る