★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

少しでも嵐 少しでも松本潤!『キキミミ!』に「嵐」の文字!&会員メール!

2011-04-14 15:23:29 | ★嵐★

潤友さんの細かい番組表のタカさ~んチェックで見つかった関西テレビ限定
嵐のちっちゃ~いどうでもいいニュースです

【キキミミ!】・・・関西テレビ

4/14・14:05-14:57

≪嵐の細か過ぎるマル秘プチニュース≫

Q・櫻井・・・弟の誕生日に贈ったプレゼントは?
A・紙袋2つ分の洋服

Q・大野・・・今使っている財布の柄は?
A・アメコミ柄(アメリカのコミックの主人公の柄)

Q・相葉・・・楽屋の弁当とさらに何を食べてお腹を痛くしたか?
A・出前(食べ過ぎ)

Q・二宮・・・〇〇と仲良くなる事もしばしば?
A・店のカウンターで隣になった人

Q・松本・・・家で良く作るのは〇〇ラーメン?
A・茹で卵と野菜を乗せたラーメン

・・・普通のラーメンじゃん、みたいな チチウエノタマゴ?
誰かも「松本潤が作るからニュースになる。」って言ってたそうです。
本当にプチ過ぎるニュースですね

キキミミ!(関西テレビ14:05)
http://www.television.co.jp/digitalguide/guide.php?day=0


「JFC会員の皆様へ」と言う共通メールが届きました。 4/1.2.3に行なわれた「マーチングJ」への
お礼と苦情(注意)。これは誰が書いているのだろうと思いました。文章が威圧的であまり感じが良くなかったです。
タレントを守りたいと言う気持があぁゆう文章となったのでしょうが後味の悪い内容でした。
そんな事をするならもう商品は販売しない!的な感じにとれて不愉快になりました。まぁ、マナーを守らない
やからが1番悪いのですが・・・このメールを見られるのは会員のみなわけで、一般人は見られないので、
会員の中にマナーの悪いやからがいると言う前提で話しているとしたら、ちょっとがっかりです。
まぁ、いるでしょうけどね。

「ジャニーズのファンはちゃんと列を乱さずお行儀よくマナーを守った人達ばかり」とテレビで放送していたのが
虚しく思い出されます。実際にはそうだったんですね。ガッカリしました。 募金箱にお金以外の物が入っていたのは
知っていました。今日千葉の私の所に届いたこのメールは、東京とその近郊のみに送られたのでしょうか?
地方の潤友さんはまだ届いていないと言う事なので、募金に行かれた方が多い東京近郊に送信したのだろうか?
私は行けなかったので、こう言うのは言われて気付く人間なら最初っからやらないので、わざわざ文字にして
送って来る意味があるのか疑問です。

でもほとんどの方はマナーをちゃんと守っていたと言う潤友さんのお話だったのでごく一部の方の
行動がこう言う後味の悪いメールをもらう事になったので残念ですね。


from : kimi



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花紫織)
2011-04-14 16:54:41
関東より西ですが、12日に届きました。
どこに行っても、何をしても、特に、あれだけの人数の中にはそりゃあいるでしょう。いる前提で進めた方がいいかもですが、少数だと思いたいです。それだからやめるではなく、また機会があれば、やっていただけたらと思います。大多数の人は守っていると思います。私も地方なので行けませんでした。また、違う形で協力したいと思っています。
返信する
少しでも! (ケイ)
2011-04-14 17:08:15
少しでも・・?
本当
チョコットでも
プチでも
元気になれます

Marching J
読んで・・不愉快でした
実際テレビでも嵐さんのうちわとか、ペンライトを持った人と、1円玉を入れている人とかも見ました・・大変残念だなと思っています

事務所のやり方
ジャニーさんは最初から新聞などでは40万人規模の人が集まる予想をして、それ相応の対応もしたとは思いますが、ファン?その他の人でもお目当ての人に会いたい気持ちも分からなくもなく、企画内容が~?
これって・・難しいですね

皆さんの
好意が無駄にならないとイイですネ

コメント
ありがとうございました
ガッテン(古~い(笑)時代劇?)承知
早速
Webオリ☆スタにて
4/25(月)から深夜放送時間は分かりませんが
(TBSテレビ系)1時間番組・毎週8組み位のゲストでトークより歌が中心とのことです。
司会には中居君。

嬉しい音楽番組
第一回目に”嵐=潤くん”が出演してくれると・・
最高でイキな計らいだな~と思うのですが

こんな毎日だから
歌から元気を貰えると嬉しい

今日も余震が続いています
気をつけて下さいネ

いつでもお願いします

返信する
ご無沙汰しています (あんのん)
2011-04-14 18:52:56
ずいぶん昔の事のように思いますが、次女が2日に代々木に行きました
ちょうど中学の始業式だったので、学校近くのファミレスで待機して、娘やお友達の着替えたお制服や通学かばん、靴を預かり、私服に着替えた彼女達を見送り、お友達のうちまで荷物を届けて回り、電車の間引き運転で本数の少ない中、乗り継いで帰宅しました
募金には並びませんでしたが、それなりにボランティア活動をした気分でした(笑)

学校の用事で行けなかった長女のお友達(次女の先輩達)と現地で一緒になったそうですが、美少女の先輩が定期を落として、それを拾ってくれた誰か(忘れてけど嵐以外の有名なデビュー組の誰か)と、話したそうですよ

あの時のコメントをワイドショーで見ましたが、櫻井翔くんは政治家の演説みたいで、二宮くんはやり手のビジネスマンのプレゼンみたいで、それぞれ堂々として上手でしたね〓

でも、間を取りながら、切ないくらいに心を込めて、ゆっくりと、言葉を大切に話す潤くんが、心に残りました

ずっと気になっていましたが、潤くんのママは東北出身でしたよね‥紅白を楽しみにしてくれたおばあちゃまは、大丈夫なのかしら
返信する
こんばんは☆彡   (花紫織さんへ《君松》)
2011-04-14 20:18:24
届きましたか!
40万人からの人数ですからね・・
不届き者はいるでしょう。嵐のファンにはいないと思いたいですが・・・

これに懲りずにまたどこかでやって欲しいですね。
募金だけではなく別の形でもやって欲しいです
返信する
こんばんは☆彡 (ケイさんへ《君松》)
2011-04-14 20:34:39
募金活動も良いけど、歌って踊れるアイドルなんだから、
そっちでも元気をあげられたらいいですね。無理でしょうけど被災地で

カセットとかのカラオケで歌ったりしてくれたらファンではない人でも
きっと元気になると思います

中居くんが偽善者と思われようが俺は動かずにはいられない
と言う様な事を言っていましたが・・ちょっとカッコいいなと思いました

中居クンの歌番組は深夜の生番組で、23:50~の1時間番組だそうですが

8組みも出演するんですか?Mステより多いですね

中居くんと仲のいい嵐もきっと出演するでしょう
中居「嵐呼ばないとまずいべ~」とか・・・楽しみですね
返信する
お久し振りです。 (あんのんさんへ《君松》)
2011-04-14 20:49:12
募金に娘さん達行かれたんですか。
娘さん達が気持よく僕んにむかえたのもあんのんさんの
手助けのおかげですね。とても忙しい日だったんですね。お疲れさまでした

あの日の潤君のコメントはとっても落ち着いていて心がこもっていて感動的でした。
潤君のお母様の実家が東北だったんですか?
だとすると潤君もきっと思う事があったでしょう。

私的な事をあまり語らない潤君ですがおばあさまのご無事を信じたいです

返信する
キキミミ!の嵐プチニュース (あき☆)
2011-04-14 21:10:18
毎週やってます☆なんだかほっこりとなごみますね(o^∀^o)
返信する
キキミミ! (あき☆さんへ《君松》)
2011-04-14 22:12:08
初めて知った番組です。
ますだおかださんやはるな愛さんが出演しているみたいですね。
こちらではやっていません
面白いコーナーですね
返信する
メール (潤くん大好きママ☆)
2011-04-15 08:45:29
コメントすごく久しぶりで緊張してます。慌ただしい春で、でも、みちくさは、欠かさず読ませてもらってます。北海道ですが会員メールこちらにも届きましたよ~。最初の文章は御礼の言葉からだったので、しかし読み続けていくうちに、《ひょっとしてイタズラメール〓》って思ってしまいました。事務所からこんな威圧的なメール来る〓〓と疑って、でもやっぱりイタズラメールではなかったんですね。君松さんの意見に全く同感で、そしてもう少し言い方あったのではと思いましたが、会員メールを読んで初めて、そんな不届きものがいるんだーってびっくりしました〓

善意に対してそんなことしたら、古い言い方ですが、バチがあたるでしょう。

ところで、昨日の嵐ちゃん、翔くんニノのみの出演で、どうしちゃったんでしょうか。
返信する
お久し振りです♪ (潤君大好きママさんへ《君松》)
2011-04-15 14:32:16
そちらにも届きましたかやっぱり・・・
本当に感じの悪いメールでしたよね
タレントの価値はボタンですか?ゴミですか?・・・のくだりが超ムカつきます。まるで犯人扱いです。

挙句の果ては違法の写真は買うなとか・言いたい放題でしたね。よっぽど頭にきたスタッフが書いたのでしょうけど、

やってもいない会員に送りつける内容ではないと思います。
感謝の気持より批判の方が長く、感情的な文でわかりきった事をだらだら書き連ねていました。

そんなこた~みんな知ってるわよ!って言いたいです
メールで送らず、みんなが見られるJnet等で呼びかければいいのに・・・
と思いました。とにかく感情的で威圧的でありがたくないメールでしたね
返信する