★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

松潤の日テレジャック!!・・・4/23(金)/24(土)

2010-04-11 15:47:24 | 嵐☆WEEK 2009/嵐大作戦 2010

『春のニッテレ×アラシ大作戦』

こんな日が来るなんて・・・
丸々1日、日本テレビに出ずっぱりです・・・
HDDには頑張ってもらわないと
「隠し砦の三悪人」の時より凄いかも知れないですスゴイノナンノ・・・

4/23(金)はほとんど出ずっぱりですオドロキノマツジュン・・・
「ズームイン!!SUPER」と「CAPTAIN!TV」は嵐、
その他のWS全て単独で“松本潤”と書いてあります。
「うんちくクン」迄です

4/24(土)は「ズムサタ」にも登場するんですよ

もう嬉しすぎてどうしましょ
潤友さんお知らせありがとうございました・・・
皆さん・・・知っている・・みたいな???
私はさっき始めて知りました

必ずチェックを

春の日テレ×アラシ大作戦


■END■



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウギャ~ (十六夜)
2010-04-11 17:48:54
私も今知りました。潤君がこんなに番宣出るの初めてじゃないですか? めっちゃテンション上がりました。嬉しい~! お昼のワイドショーは生ですよね!リアル潤が見れるのは、本当に嬉しいです。
返信する
ヤバい★君松さん (潤 LOVE )
2010-04-11 20:41:59
本当に本当にHDDパンパンなんですよ~ぉ 嵐くん達出過ぎ!潤くんだけは絶対ゲットしたいよ~ 生潤が観たいけど…その日は仕事だょ~悔しい~ぃ
返信する
参りました・・・ (十六夜さんへ《君松》)
2010-04-11 21:48:14
嬉すぎて~

勿論生です生潤です
どうしますう~~もう朝から何も手につきませんよ!

テレビの前で固まってます。
せっかく生なので生で見たいです。凄いですね。
番宣の時しか見られない生

何回も出るんですよ
生生松潤
返信する
私もヤバイヤバイ・・・ (潤 LOVEさんへ《君松》)
2010-04-11 22:05:14
もうこうなったら嵐と潤君に絞ります。
相葉ちゃんもにの君も大野君も櫻井君も・・・
編集が間に合ってHDDゆとりができたら録ることにします。

でも23、24日はフルで録らないといけないので
20時間は確保しないといけませんね
頑張りましょう
工夫して
返信する
ラッキーです〓 (潤 LOVE )
2010-04-12 09:56:49
夜な夜な編集していた所。主人が「明日休みなんだから明日にすれば?」と… 私が…「23日~24朝まで一日中松潤出演するから、急いで編集しないと撮れないのよ~」 と言ったら。 「もう一台、ブルーレイ買えば?」と言ってくれました!録画機能のは、もう一台あるのだけれどテープが絡む感じになって、リモコンがスムーズに行かないこともあったり 二階に置くのは、団欒が無くなるから、と再生のみしか置いてないので。 リビングで、いつも朝方まで頑張っていました も~超!嬉しい(^-^)/潤コレクション集満載だ~
返信する
おはようございます♪ (潤 LOVEさんへ《君松》)
2010-04-12 10:50:14
リッチですねぇ~
ブルーレイ2台・・・最強じゃないですか!!
千葉の牧野家こと君松家はまだアナログのHDDで奮闘中でございます
まだまだ日本も貧富の差がありますねぇ~~

わが家では(終了しましたが)チマチマ編集するしかありません・・

23、24日は録りそこねがないように注意しましょう
返信する
リッチではありません〓 (潤 LOVE )
2010-04-12 11:55:45
まだ、家のローンは定年まで残っているし…車(3台)の維持費、駐車場(5台分。会社駐車場含め)保険など…結構かかるので あくせくしているんですよ~ただ、潤くんの事に関しては、必死ですから! 潤くんがいるから、頑張っているんですよ~ぉ
返信する
またまたぁ~ (潤LOVEさんへ《君松》)
2010-04-12 18:03:13
そういうのを“リッチマン”と言うんですよ
払えるからローンを組む、払えるから買う・・・みたいな。

その点わが家はやっすい土地にちっこいをたて
ギリギリ駐車場のスペースをとり・・・

江東区の団地に居たときは4WDで駐車場が月4万~5万でしたからねぇ~
今はただそれが1番のいいとこです。

しかも“軽”なので燃費がいいです・・・負け惜しみです
返信する