★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

ギネス認定&35周年記念4/27(水)『徹子の部屋SP』に嵐登場!

2011-04-18 08:54:58 | ★嵐★

同一司会者による最多放送で『徹子の部屋』がギネスに認定されました。
番組も35周年になるそうです・・・『笑点』が45周年と聞いていたので
そんなにはビックリしませんでしたが、『笑点』は司会者が3人ですか?

入れ替わっているので『徹子の部屋』の同一人物で35年は素晴らしいですね
黒柳さんおめでとうございました
そして35周年記念SP第2弾(2010/5に第1弾放送)という事で

4/27(水)

テレビ朝日・19:00-

【出張!徹子の部屋】

徹子さんがスタジオを飛び出して、「今会いたい人」である
“嵐” の元へ訪れるロケ企画

などがあるそうです。

わざわざ徹子さんが嵐に会いに行って下さったんですね。
木曜日の「VS嵐」とぶつからなくて良かったです
そういえば去年徹子さんは嵐のコンサートにも行っていたので
その時の舞台裏の映像とかでしょうか?

楽しみが又1つ追加されました
朝早くから潤友さんからお知らせがありました。ありがとうございました



オリコン


from : kimi



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徹子と嵐 (AMONS)
2011-04-18 09:23:15
おはようございます。
徹子の部屋。。。これに出ると芸能人って感じしますね。出張ですか~、嵐の元へ徹子さんがくるなんて・・・。
ジャニーズ好きの徹子さんですから、優しく接してくれるんでしょうね。
芸人には厳しく、芸人泣かせの徹子さんですが、イケメンには弱いので。
いよいよGANTZも今週末公開ですね。
返信する
こんにちは♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-04-18 10:01:02
朝から嬉しいお知らせ、ありがとうございました

徹子さんは、福岡オーラスに来て下さってて、私も参戦してた時なので、格別嬉しいです

週の初めに嬉しいお知らせ、今週も頑張れます

君松さん、潤友さんありがとうございました
返信する
楽しみ~ (yukarin)
2011-04-18 11:40:58

うれしい
徹子の部屋に出演なんて~

徹子さんは、事務所の先輩のマッチが
お気に入りでしたね

先日、元彼(笑)の韓国俳優のK氏も
出演してました。。。

彼は、ものすごい緊張してました
お笑い芸人も、徹子さんの前では、
なすすべなく・・・

嵐は、あの5人の独特の空気感で、
徹子さんのペースにならないとは、
思いますが・・・

嵐の5人が好き(潤君は好きの度合いが違います・・)
先週の二人だけのひみつの嵐ちゃんを観て
つくずく思いました
返信する
こんにちは♪ (十六夜)
2011-04-18 12:07:55
私も今朝のテレ朝の芸能コーナーでチラッと遭遇できました

去年のコンサートのオープニング衣装で楽屋らしき所に5人と黒柳さんが座ってました。

福岡のコンサートに黒柳さんが来ていたそうなので、その時に収録したんでしょうか?

久しぶりに長髪のポンパの潤君でした
(≧ε≦)

まさかの「徹子の部屋」出演にテンションの上がった朝でした

返信する
こんにちは♪ (AMONSさんへ《君松》)
2011-04-18 12:56:56
徹子さんはイケメンには弱いんだ
森光子さんもジャニーズ贔屓だし、女はイケメンに弱いものなんですよね~

ガンツ今週からですか!?
AMONSさんは何時行くのかな?
私はレンタルで2本まとめてとかで見るかも?
今韓ドラ恐ろしく溜まっています

ガンツ「今月末公開」を「今月、未公開」と読んで震災のせい?
と勘違いしました
「今月末、公開」ですね
返信する
こんにちは♪ (嵐大好き主婦 E・Mさんへ《君松》)
2011-04-18 13:09:08
そうでしたね
羨ましいですね。きっと福岡コンサートの映像が映りますよ

徹子さんは誰贔屓か言わないでしょうけど・・・誰かしら?

楽しみができましたね
今週も1週間頑張ってね

※ガンツ今週末(4/23(土))でしたね。
返信する
来週ですよ~(^O^)/ (yukarinさんへ《君松》)
2011-04-18 13:31:35
yukarinさんの元彼・・「悲しき恋歌」「BAD」のクォン・サンウは
私も大好きです。今もね~
「K」でもう1人いましたね「カルーセル麻紀」さん・・・
日本人ですね。

見逃してしまいました
潤君が出たら、徹子さんあの大きな瞳に見つめられて、
耐えられるでしょうか?

4/27は5人だから徹子さんも大変かもですね?

本当に楽しみですよ~
返信する
こんにちは♪ (十六夜さんへ《君松》)
2011-04-18 14:01:16
そうなんですか!?
ポンパの潤君ですって
今となってはなんと懐かしいロン毛の王子様

しかもコンサート直後でしょうか?
楽しみですね。マジで!

今朝のテレビで映像が流れたとは知りませんでした

お知らせありがとうございました
返信する
ごめんなさいf^_^; (十六夜)
2011-04-18 20:18:30
前のコメントで潤君ポンパって書いちゃったけど、確認したらトサカ潤君でした

ちら見だったから私の目の錯覚(願望?だったのかな
期待させちゃってごめんなさいねm(_ _)m
返信する
こんばんは☆彡   (十六夜さんへ《君松》)
2011-04-18 23:47:46
いいのいいの
どっちでも
潤君は潤君カッコイイステキな潤君なので・・・

超楽しみですよね~
返信する