★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

嵐 東京ドームで教師に!

2011-05-19 07:07:54 | ★嵐★
ご心配おかけしました。
病室に戻りました。
緊急だったので35000円の個室しか空いてなくて
まだ一日しかいないのに
3日になります。

早く一般の大部屋にしてほしいです。
個室だとかえって体に悪いです。


嵐の詳しい事はご存じの方は、
コメント欄でお知らせください。

毎日公開します。
先生かやっていいと言ってくださったので


何か必ずアップします。
コメントはお返事書けませんが

読んでいます。
ありがとうございます。

今日はいいお天気ですね。
病室の窓からスカイツリーが見えます。

絶食3日目頑張ります。
冷えたスイカが食べたいです(;^_^A

★君松★

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵐さん (理恵)
2011-05-19 07:53:22
君松さん、
遅ればせながらとてもびっくりしています。
大丈夫ですか?

さて、嵐さん。

コンサートの発表も勿論ですが、
ニッポンの嵐も6月30日に発売するそうです。
本の収益は全て被災地に寄付とのこと。

コンサートやイベントのことは
きっともうたくさん情報が集まっていると
思うので・・・埋もれがちなこっちを。

君松さん、
ブログも勿論更新してくださって嬉しいですが
お身体を大切になさってください。
返信する
よかった^^ (潤ちゃん)
2011-05-19 07:54:55
君松さん・・みちくさが更新されただけで、安心して心が満たされます
もう生活の一部なんですね
病室からありがとうございます

3日間の絶食ですかぁ・・
厳しいでしょうけど、ここはとにかく踏ん張って、これからの潤くんを見届けるためにも、
悪いところは治して元気百倍になって復活してください
もうこれはお願いです

夏にはいよいよライブが始まりますね
潤くんが嵐がそして潤友さんたちも
君松さんのお帰りを待っていますよ

更新は心の支えのようになっていますがくれぐれもご無理はしないでくださいね
大丈夫です
何日更新されなくても何度でものぞきますから

心からご回復を祈っています
    お大事に

返信する
良かった☆ (peco89)
2011-05-19 08:13:12
おはようございます

良かったです、本当に

潤友さん達のコメントを読んでいて、皆が君松さんを思う気持ちに涙が出ました

皆が君松さんの体調が1日も早く良くなりますように、祈っています

お返事は、気になさらずに、ゆっくり休んで下さい。

この場所を君松ファミリーの、コミュニケーションの場所として、暫く拝借させてくださいね

早速潤友さん、から嵐のツアーの情報がUPされました
ありがとうございました

君松さん
君松さんがこのブログを立ち上げて下さったおかげです

またお邪魔します
V(^-^)V

ひとつになろう君松ファミリー
返信する
待ってます〓 (潤くん大好きママ☆)
2011-05-19 08:14:51
お元気そうでよかった(涙)ゆっくり休んでまた「パワーアップして帰ってきたゾー~」って潤くんが言ってたみたいに、楽しい「みちくさ」待ってます

返信する
大丈夫ですか? (wako)
2011-05-19 08:22:10
いつもホントに楽しく拝見させている者です。 入院なさったとのこと。 驚きで、ついコメントを送りたくなって書き込ませて頂いてます。
突然で申し訳ございませんm(__)m

見も知らない私ですが、心から心配しています。
どうぞ早くお元気になって下さい! 遠く三重県からお祈りしております。
返信する
大丈夫ですか? (嵐大好き主婦 E・M)
2011-05-19 08:48:31
おはようございます。

君松さん大丈夫ですか

私は無事戻って来ましたが、君松さんの事が心配で涙が出ます

無理はしないでって心から願ってますが、君松さんがUPしてくれるとやっぱり嬉しい・・・

早く帰って来て下さいね、毎日君松さん語録見ないと、寂しいです

ごめんなさい、私のわがままですね

私は君松さんから沢山元気貰いました、でも私は何もしてあげる事出来なくてはがゆいです
矛盾してますが、ゆっくり養生して、早く帰って来て下さいね。

いつまでも待ってます。
返信する
絶対無理しないでね! (Toybox)
2011-05-19 08:55:21

正直、君松さんのupうれしかったし少し安心しました
でも君松さんはいつも私達側に立ってのコメント

だから無理しないでそれだけです
返信する
お大事に (yukie)
2011-05-19 09:10:42

ICUだなんて…びっくりしてしまいましたが、病室の方に来られたそうで一安心しました

定期検診がもっと遅かったらと考えただけでもゾッとします

くれぐれも
無理なさらないでくださいね

先生方の言う事を守ってお辛いでしょうが一日も早い退院を遠い空から祈っています
返信する
びっくりです (AMONS)
2011-05-19 09:27:25
君松さん、大丈夫でしょうか?
無理しないでくださいね。
早く元気になられることを祈ってます。
ツアー詳細です。
6/24(金)東京ドームチャリティイベント17時
6/25(土)25(日)11時と17時2回公演
歌なし、アリーナなし、90分嵐と一緒に企画で楽しむ。
7/24(日)京セラドーム 16時
7/30(土)札幌ドーム 18時
7/31(日)      16時
9/2(金)国立競技場 17時半
9/3(土)  同じ
1/3(火)京セラ 18時
1/4(水)    16時
1/7(土)ナゴヤドーム 18時
1/8(日)       16時
1/14(土)福岡ドーム 18時
1/15(日)      16時

です。新しい演出もあるようです。楽しみですね。
返信する
良かったです (十六夜)
2011-05-19 11:33:15
ブログがupされてて少しホッとと言うか安堵しました。
が、絶対に無理はなさらない下さいね。

今朝早くに飛び込んできたbigニュース「学校」と言うちょっと変わった試みにはびっくりしましたが、潤君嵐君が今何が出来るかを考えた企画なんでしょうね。

嵐ごとが動き出しましたね。またみんなで「ワーワ、キャ~キャ~」言うには君松さんは必要不可欠!
だから、ここはゆっくり養生して万全な体制で戻って来て下さい。

みんなで待ってますからね
返信する