★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

潤友の皆さんへm(__)m

2011-05-18 15:30:24 | たわごと
昨日、定期的に来ている病院で、着のみ着のまま緊急入院することになりました。

初めて、ICUに入りました。

今、検査中なので何も飲めず、何も食べられずの絶対安静です。

必ず、復活しますので暫らくお待ち下さい。


5月18日 君松 m(__)m

最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました! (Toybox)
2011-05-18 16:36:03

君松さん

こちらの事は気にせず、よ~く診てもらって下さい潤友さんも皆同じ気持ちだと思います
返信する
Unknown (みかん)
2011-05-18 16:50:18
毎日の日課で、いつものように遊びに来させて頂いたら、君松さん緊急入院とのことで驚きました(><)
凄く心配ですが、無事退院されて、また潤愛語って下さるのを楽しみに大人しく待っていますので、どうかご無理なさらず治療に専念してくださいね^^
返信する
大丈夫でしょうか? (嵐大好き主婦 E・M)
2011-05-18 16:50:31
君松さん、とても心配です

今まで、私達潤友に沢山の情報など、無理が来てたのでは無いでしょうか

おかげさまで私は今日帰って来ましたが、代わりではないですが、しっかり養生して下さい。

元気に帰って来られる日迄、待ってます。

どうか、無理だけはしないで下さいね

お大事に。
返信する
驚きました。 (花紫織)
2011-05-18 17:16:56
君松さん、驚きました。ゆっくり養生してくださいね。
私も、大人しく待っています。
返信する
心配です (まぁ姉Chan)
2011-05-18 17:17:39
びっくりしてます

こんな事言ってよいのか分かりませんが
昨日から何か君松さんの事が気になってました

こちらの事は気にせず、シッカリ調べてもらって下さい

君松さん~
潤クンが付いてますよ。心を強くね
返信する
大丈夫ですか(°□°;) (十六夜)
2011-05-18 17:29:15
昨夜からちょっと気になってましたが、まさかの入院にびっくりしています

これから先まだまだ潤君ごとは長いし、君松さんのブログを楽しみに待ってる潤友さんがいっぱいるので、兎にも角にも今は自分の身体の事だけ考えてしっかり養生して下さいね
待ってます

返信する
何も知らず… (うらら~うらら~)
2011-05-18 17:35:57
すみませんでした(;>_<;)
そんな緊急の中、up していただいてたんですね。

君松さんが元気でいてくれるのが一番の願いです。
ゆっくり静養してくださいね。

潤くんと、潤友さんがついてますから!

返信する
お大事に〓 (じゅんじゅん)
2011-05-18 18:23:19
40歳を過ぎるといろいろ体にガタがくるもので、健康しか取り柄のない私でさえ今では診察券が沢山あります。
でもICUとはただ事ではないですね。痛いとかダルいとか苦痛はあるのでしょうか?
よく診察してもらって早く復活して、また私達を元気づけてくださいね。
返信する
大丈夫ですか? (From U.S.A)
2011-05-18 18:37:47
入院だなんて、大丈夫ですか!?
どんな状態か全くわかりませんが、
とても心配です。

君松さんの楽しいブログやお優しいコメントに癒されている私のような君松さんのファンの方はみなさんとても心配していると思います。

ゆっくり治療に専念して、
御身体を大切にしてください。

一日も早くお元気になられて、
また松本様のことを語り合いたいです。

本当に、お大事に・・・。

返信する
驚き! (ケイ)
2011-05-18 18:48:23

入院

そんな
慌ただしく
忙し中

何も気が付かず
(ごめんなさい!)
わざわざお返事を
本当に
お気遣い
ありがとうございました


潤くんは勿論

一日でも早く元気な、君松さんのお帰りを、
待っています

お大事に
ファイト
返信する