★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『JUN STYLE(簡潔版)』・・・一定の距離感と節度があれば・・

2010-04-03 13:02:47 | JUN STYLE

「嵐にしやがれ」の公式HPが昨日リニューアルされたんですが・・・
フジの“VS嵐”に比べると・・・地味・・・いえシンプル
気になる司会者もいなさそうだし・・・どんな番組になるのか
見当もつきませんが、24日スタートしますね

4月3日(土)

松本「お早うございます。4月3日土曜日の朝いかが
お過ごしですか?松本潤です。4月になりました。
え~桜の頃そして新年度!どんな気持ちで
日々を送られていますか?
僕も春らしく楽しんで行きたいと思っております。
新しい出会いにも期待したいと思います。
では約30分間僕松本潤とお付き合い下さい。
ジュンスタイルスタートです!」

先日乗ったタクシーの運転手さんが嵐のファンクラブに
夫婦で入って頑張って取りずらいコンサートのチケットを
取ろうとしていると話してくれたそうです。
又街で初対面で会うような人にも一瞬で
「あっどうも!いつも見てます!」みたいな感じになる。

この間お酒を飲むのではなく魚が食べたくて入った和食の
居酒屋風なお店でもそんな感じで声を掛けられて
嬉しかったそうです。
茶化されたり騒がれたりするのではなく、普通に
声をかけられるのが嬉しいようです。

松本「別にコソコソしたい訳でもないから、プライベートでね?
ある一定の距離感ていうか、節度みたいなのだけは
欲しいじゃないですか!やっぱり・・っていうだけで・・
それ以外に普通に話しかけていただけたりとかするのは
すごく嬉しいですね。そう言う事が凄く多いですね。」

からかったりされる事が最近ないと言ってました。
潤君はタクシーの運転手さんが“どこどこの何何です。”と
名前を言ってくれるのが好きなんだそうです。
“運転手さん”と言うより名前で呼ぶ方が関係性がいいので
好きなんだそうです。

<小さなオジサンラスト>

潤君も言っていましたが、この話はただ見た!見た!
と言うだけで謎が全く謎のままで解明されない。
潤君は気に入っていたようなんですが・・・

こう言う眉唾ものは苦手なので・・・
読まれたいがゆえに作り話を送っても分からない訳ですから・・

ラストの今日もオジサンの妖精を見た。ランニングを着ていた。
かっぽうぎのおばあさんの妖精も見た。
机の中、吊革、肩、ありとあらゆる場所に出没。
修学旅行にもついて来た・・・など。

今日で終わって良かったただ見た見たって・・・
まだUFOの方がいいです小さな“オジサン”見たって・・・
潤君も言ってましたが何故“オジサン”なのよ?

“イケメン”じゃなく?・・・みたいな。
見たらどうなのよって話ですよ。いい事でもあるんですか?
・・・だから・・見られないんでしょうね私には・・

松本「小さなオジサン今日で終わりです。科学的な根拠もなく
解説出来る人も僕の周り・・少なくともこの番組やってる限り
そう言うお知らせも無くやってきました。謎は深まるばかり
と言う事で信じる信じない、それはあなた次第です。ハイ・・」

<インフォメーション>

『わが家の歴史』については

松本「是非家族でご覧になっていただきたいと思っております。
凄くいいドラマだと思います。ちょっとねぇ~新しいんじゃ
ないですかねぇ~ドラマとしても・・」

そして新曲について・・

松本「そして4月の17ですかね・・から放送される土曜9時のドラマ
“怪物くん”にですね、うちのリーダー大野智が出るんですが
その主題歌を嵐が歌わせていただく事になりました。
“Monster”」と言う楽曲でございます。
こちらの方も近々かけられると思うので楽しみにしてて下さい。」

新生活でのエピソードを募集しています。

宛先(ブックマーク)
http://blog.goo.ne.jp/kimi830/e/175ad863938b2ad7fd92018d3fe974eb

今月から土曜日は

「JUN STYLE」
「志村どうぶつ園」
「怪物くん」
「嵐にしやがれ」

嵐まみれです・・・

ーーーーーーーーーーーー
4/2 閲覧の多かった過去の記事

2010/1/26『嵐の宿題くん』…松潤大好き!諸見里しのぶさん!
http://blog.goo.ne.jp/kimi830/e/b4a71583965f7cc2b755b4899c1ac94d

■END■



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポ♪ありがと~☆ (潤 LOVE )
2010-04-03 19:29:57
タクシーの運転手さんラッキーでしたね! お家に帰って奥さんに話しているでしょう! 大騒ぎしている様子が目に浮かびます ファンは苦労してますよね~ 娘だけじゃチケット取れないから 私も、FCに入会しましたが… もう会員50万台 ですって チケット取れないはずですよね~ぇそんな状態になったのは主に、潤くんだと言われているけどね~ 嬉しい様な…(^-^)/罪な奴です
返信する
JUN STYLEありがとう (バタバタ!)
2010-04-03 22:33:29
君松さん。
こんばんは。
コメント、お久しぶりです!
なんか、いつも「JUN STYLE in
KIMIMATHU」の時だけ、最近、コメントしているみたいで、ごめんなさい・・・

今週は、公私共々(特に、私的に!)、いろいろあり過ぎて、ちょっと、お疲れのバタバタさんかも・・・
って、いつも、バタバタお疲れでした(笑)

潤くん、やっぱり、いいですよね
‘距離感と節度’・・・
これって、アイドルや、芸能人だけでなく、私たち、一般人にも言えることですよね!
いつまでも、節度ある人間でありたいです
が・・・・
どうみても、潤くんにお熱のバタバタさんは、節度ある・・・とは、いいがたいかな・・・(笑)


君松さん
潤LOVEさんへの、コメントありがとうございました。
自分で、きちんとお礼を言わないといけないのに、代わりに、お返事いていただいて・・・
いつも、いつも、心配ばかりかけてスイマセン

ありがとう

返信する
潤LOVEさんへ。 (バタバタ!)
2010-04-03 23:17:08
初めまして!
って、言うか、こんばんは
‘睡眠時間3時間’とか‘1時間’って言われている、潤友の張本人、‘バタバタ’です。

名前を出さないでおこうかな・・・って、ずっと思っていたのですが、潤LOVEさんの、優しいお言葉に、きちんとお返事しなくは・・・
それに、君松さんからも、私に代わって、お返事していただいていて・・・と、

申し訳ない気持ちで、恥ずかしながら、名乗りました。

本当に、ご心配していただき、ありがとうございます。
コメント、とっても嬉しかったです。
まさか、おしゃべりしたこともない、潤LOVEさんから、あんなに優しい言葉をいただくなんて・・・感激です。


潤LOVEさんのコメントをいつも、バイタリティーにあふれていらっしゃるな~~って、思いながら楽しく読ませていただいています。
私の仕事も、たいがい大変ですが、(まあ、仕事は、何でもたいへんですが!
病院勤務の大変さは、きっと、ハンパじゃなく大変だろうなって、思います。
ご苦労様です。

君松さんには、いつも迷惑ばっかりかけていて、心配かけて・・・
そこから、ブログの潤友さんにも、心配かけて
・・・・

ありがとうございます


私は、本当に何にも、情報も持ってないし、テレビも殆ど、見られないので、しょっちゅう‘浦島太郎’状態です。(笑)
時には、‘アナタは、明治時代か!’って言われてしまうこともあったり・・・(笑)

君松さんも書いてくれていましたが、潤LOVEさんを初めとする、潤友さんの、コメントが、なによりも、楽しくて、気持ちを癒してくれています。

コメントが書けない日でも、必ず、みなさんのコメントは読ませていただいています。


潤LOVEさんも、ご無理なさいませんように・・・
お互い、まだまだ若い人には、負けないよね
だって、潤くんパワーに守られていますもね

潤くん共々、これからもよろしくお願いします

ありがとうございました
返信する
こんばんは★ (潤 LOVEさんへ《君松》)
2010-04-03 23:36:42
運転手さん良く潤君てわかったなぁ~
だってちょっとは変装してたりするでしょうしね

でも・・・分かっちゃうんですよね~~
オーラがあるから

50万台ですかオドロキ!
私はまだまだだと思ってますが・・・

23万位ですからね~~
まだ3年経ってないですよ!本当に凄いスピードで増加してますね。
チケットも純粋なファンでなく金儲けで当たって販売されたり・・・

事務所も小さい事に目くじら立てるよりダフ屋とかを取り締まってほしいわ
返信する
こんばんは★ (バタバタさんへ《君松》)
2010-04-03 23:56:00
お疲れ様です

稼ぎますねぇ~
お金は貯めてもいいけれど疲れは貯めないでね

パソコンにしたら色々絵文字が増えて楽しいわ

私ま面倒で中々入れないけど観るのは楽しい

完成報告会の潤君・・・もう黒いスーツやボンバや・・・
超超カッコイイ
何で潤君はあんなに魅力的なんだろう
全くどうしようもなく好きで仕方ない・・・

バタバタさん!暇とお金ができたら・・・下さいよ
返信する
バタバタさんへ (潤 LOVE )
2010-04-04 02:37:04
はじめまして★ お返事ありがとーございます! 過酷な勤務って! バタバタさんでしたか~? お互いに50歳過ぎても頑張ってますよね!多分、私の方が年は上だと思いますが…? 男性並みに 頑張って稼いでも、所得税、住民税なんかものすごく取られて悔しいですよ今の時代、仕事があるだけでも幸せなのかな~? こんな年になって 潤ウイルスに罹り酷くなるばかりです 君松さんのブログと潤くんは、毎日観ないと頑張れません君松さんの潤友さんへの心遣いは、染みますね~ 人を引き付ける方ですよね そんな方の元で、潤くん繋がりで知り合えた事嬉しいです。これからも潤エキスいっぱい吸って頑張って行きましょう これからも宜しくです
返信する
春爛漫 (まぁ姉Chan)
2010-04-04 14:36:29
君松さん こんにちは

春です私の地元(福岡)でも桜が満開になました。

以前、翔くんもブログで言ってましたが、最近は一般の人にもよく声を掛けられる様ですね。
私も偶然にも潤くんに出逢った事がありますが、一言も声をかける事が出来ませんでした。
しかも、福岡の小さな小さな町で。
関東地区の方とは違い地方人の私の中では、潤くんは年に一度キラキラ星からやって来て、沢山の笑顔と生きる力を与えてくれる王子様。それなのになんで、なんで今ここに??…。

それに、ナマ王子は目力&オーラがハンパなく、体が触れ合う距離に居ながら、顔を上げる事さえ出来ませんでした。

気付けば森三中の大島さん状態でした。

後日、私は皆に『ヘタレ』称号頂きました



返信する
こんばんは★ (まあ姉Chanさんへ《君松》)
2010-04-04 19:30:14
お久しぶりです
今日は東京、千葉はとっても寒かったんですよ。
明日は雨らしいので今日桜の写真を撮ってきました。
良かったら後で見て下さいね

まあ姉Chanさんは、潤君と至近距離で会ったんですか
凄いですね!さぞやカッコ良かった事でしょうね
素敵だったでしょう
そんな近くで・・・同じ空気を吸うって言うのはそう言う事ですよ

私だったらぶっ倒れるかもしてません。
気絶して失神するかも・・・そんな近くに松潤が立っているなんて・・・

小さなおじさんを観るより難しいでしょう

そんなに近くに行ったら・・・しわ迄見られちゃうから・・・逆に近寄るのが恐いかも・・


私も“ヘタレ”仲間です
返信する
こんばんは (RANちゃん)
2010-04-04 21:35:25
今日は とっても暖かかったです
今年は なかなか暖かくならず 庭の雪もまだ解けていません
このまま春になってほしいです

今月は 嵐で忙しいですよね
今日は翔君出るし、木曜日からは「我が家」ですね
3日連続ってどんな感じなんでしょう・・・
楽しみですね

うちのが病気をして3泊入院しました・・・。
治療費込みで¥17000くらいかかりました
犬様様です

返信する
大変遅くなりましたm(__)m (RANちゃんさんへ《君松》)
2010-04-05 11:57:47
こんにちは♪

それでは桜なんてまだまだなんでしょうね

あの茶色のカワイイワンちゃん大丈夫ですか?
暖かくなったと思ったら昨日は寒くて・・・体調にはお互いに注意しましょう

嵐も又日テレが独占しますね!
なにも無くても忙しかったのに今月は嵐ファンになってから
1番忙しいかもしれません

風邪をひかないように気を付けで下さい。

返信する