きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

大晦日だね。この一年間もきまま舎を応援ありがとうござました。

2017年12月31日 | 日記

とうとう今年も終わりますね~。

きまま舎。12月23日で営業は終了でしたが、いろいろやっていました。

クリスマス。



お返しということでこんな気の利いたものを頂きさっそくユニクロへ。



100倍もお世話になっているのに気を遣ってくれて。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

クリスマスには友と美味しい中華。



街もキラキラしていた



一緒に居てくれて。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!



だんな様が釣りに行ったということで頂いた魚(あー名前がでてこない!!!)
ありがとう!ありがとう!ありがとう!



どんどん裂けてきた。本格的に直してもらった。
ありがとうございました。




自分でなおしてみた。



私が赤ちゃんだったときのベビー箪笥。高校生の時に緑にペイントした。
さて、今度は何色になったでしょうか??




玄関は既にお正月。






ふるさと納税をしたという息子からお米がやってきた。なんと50キロくらいも!
当分、お米買わなくていい!ヤッホー!






年末の忙しいときにランチに付き合ってくれて
ありがとう!ありがとう!ありがとう!



ランチの後のこのソフトもおしえてくれてありがとう。





モナカ。中にはあんこ。なぜ今まで無かったのか不思議。




100倍お世話になっているのに。
私の好みをご存知で。ありがとう!ありがとう!ありがとう!



そして、今日、おせちが届いた。
いつも年末にありがとう!ありがとう!ありがとう!


感謝しつつ今年も終わります。


また来年も楽しくどんどん前にすすみます。

では、皆さまも良いお年を。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿