きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

久しぶりのコストコ。

2018年10月04日 | 日記

ひさしぶりにレンタカーを借りた。

私は車。友は会員証という役割分担で
コストコに入れてもらった。

ここはわくわくランドだね。
もう、大量買いは必要ないのに
テンションあがるね。




でも、結局冷凍できるものか
分けることができるものしか買えないね。ここの量!!!

チーズも肉も何もかも半端ない量だわ。









ピザだってお盆か正月の量だろう。





ソーセージは冷凍できるね。



久々に見た!キアヌ・リーブスと私達は呼んでいる。キヌアとチキンのサラダ。半分した。
結局、車に乗せてたと言う理由だけでおごっていただきました。すまんです




水、飛ぶように売れていた。だって超お買い得だもの。備蓄に最適だ!



これ、薦められて買った。大正解。炒めてよし生もよし。くせなくイイ感じ。



結局、ソーセージの中でもリーズナブルなグリルものを買った。2個セット。


コストコのフードコーナー激混みのため。

きまま舎で?食べた。

きまま舎元オーナーが作った。



ベーグルもテーブルロールも冷凍できるので買った。

美味しかったね

またお付き合い下さい!
レンタカー朝8時から夜8時まで使って2100円くらい。

雪降る前にまたドライブ!
結局、楽するのかなり好きなのだ



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿