きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

11月22日(水)きまま舎のコンサートについて。

2017年11月15日 | おしらせ

いよいよ冬がやってくる気配と同時に
きまま舎の10周年突入コンサートもあと1週間後に迫りました。

コンサートについてのお知らせです。

日時 平成29年11月22日水曜日 18時30分から

場所 きまま舎 札幌市豊平区美園7条2丁目3-1
   地下鉄 東豊線 豊平公園駅下車出口3番から徒歩6分。

連絡先 080-3296-5758  秋田

当日の流れ。

18時     開場
18時30分   開演

ご来場予定人数   29人(人数前後アリ)すでに締め切りました。
自家用車利用者数  12台

*駐車場のご案内*

きまま舎の駐車場は車庫前に車庫に平行に1台(地面の線は無視して)



裏庭に2~3台。当日、軽自動車はありませんので小さい車だと3台はいります。







また、建物よこの草のはえているところに縦に2台置けます。

隣の豊和建設さんの駐車場もお借りできました。

写真の様に車を置いてください。

駐車場での事故につきましてはこちらでは責任を負えませんので
譲り合って気をつけて駐車してください。


*家の中*

玄関を入るとコートかけがありますのでご利用下さい。
会場が狭いのでなるべく荷物を少なくしてくださると助かります。



玄関が靴でいっぱいになりますので
靴は階段に置いてください。



*会場について*



狭いとは思いますがご協力の程よろしくお願いいたします。

*プログラム*



先日から少し変更がありました。
演奏をお楽しみ下さい。

*演奏後*

演奏が終わりましたら、フリータイムとなります。
残って皆さまと歓談していただくもよし、そのままお帰りいただくもよしです。

日頃の感謝を込めましてカレーのご用意をさせていただきますが、
店主一人での切り盛りの為30名近くの対応には限りがあります。
カレーが足りなくなる場合も考えられますので
その場合は何卒ご容赦ください。


おもたせ・持込は大歓迎です。また
飲み物はお好きなものを各自ご用意していただくと
助かります。(アルコール持込OK 車運転者はNO)



カレーなどは会場の横のカフェに置く予定です。
セルフサービスでおねがいします。

また、当日フリマ会場も設ける予定です。



日頃、きまま舎で使用している食器を激安でご提供させていただきますので
もしよかったらこちらもご覧下さい。















かぐらやロールも入荷しましたよ~。フリマにも登場します。




ご質問などありましたら、ご遠慮なくご連絡下さい。
080-3296-5758 秋田


では、たのしいひとときとなりますように!






































最新の画像もっと見る

コメントを投稿