きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

きまま舎近くの生協のパン屋さん。知ってる?

2014年11月25日 | 日記

火曜日。連休があると火曜日って微妙な位置になるよね。

『あっそうだ。火曜日だったのだ!』と思い出す。

いつもとリズムが崩れるというか。

そんなリズムの崩れもこちらのパンを食べて吹っ飛ばそう~

私、きまま舎のロケーションは結構好きなのです。

もちろん街中が一番好きですが。
病院が近くて(最近、ますます大きく大事になった来た!)普段の買物が便利
地下鉄が近く、どこへ行くにも便利がいいよね。

究極の選択。
中心地ど真ん中。築年数かなりのマンションで狭い。
OR
札幌郊外のかなりの広さの豪華な一軒家。
絶対、狭くてボロくても街中だね

そこまで極端ではないけれど、街中好きです。
きまま舎はそんなに街中ではありませんが、
地下鉄の3つ目の駅が大通り駅だし、
最悪歩きで(膝に問題なければ。。)自分の家に街中から戻られる距離です。

そんなきまま舎の近くに美園生協があります。
ここも最近リニューアルしてすっかりおしゃれ度高くなったのですが

その中でも、注目なのがパンやさん。
全然、話題になっていないのですが、私はびっくりしました

なんて言ったって、すべてのパンが108円ですよ!!!

それも結構手のかかったおかずのパンまで。
どうして美園住民は大騒ぎしないのか不思議だよ

だから、私がブログで騒ぎます。



パンは店内で焼いているのです。
味に問題は全然ありません。てりやきチキンのピザっぽいパンが今の一番のお気に入りです。



甘い物から調理パンまで種類も豊富です。

その横にはイートインまであるじゃん!

これで騒がないのはおかしいって

そりゃ~パン屋さんは激戦だけれども、
この地区でこの値段でこの美味しさだったら許せちゃいます。

皆さまもきまま舎の帰りには美園生協まで足を運んでみてね。
(きまま舎の帰りじゃなくても良くねぇ??まぁそうだ。)

では、明日からまたきまま舎ランチ作っています。
いらしてねおまちしております。


きまま舎 営業時間・場所のご案内

札幌市豊平区美園7条2丁目3番1号

普段は普通の一軒家ですが、水・木・土に看板と旗がでます!

営業日時
毎週 水曜日  11時~16時(ランチあり)
    木曜日  11時~16時(ランチあり)
    土曜日  11時~15時(ランチあり)

*きまま舎の食べログ*
    こちらクリック

 営業日が祝日と重なった場合も営業します。
 開店をお電話で確認してくださると確実です。  080-3296-5758 秋田

             お問い合わせアドレス kimamaya2009@yahoo.co.jp                       

場所 地下鉄 東豊線 豊平公園駅下車 3番出口から徒歩5分ほど。
   お車の方は、駐車場あります。

地図です。


『一人でお店に入るのはちょっと~不安~それも一軒家』と
思われている方もご安心ください。
店主、かなりの引っ込み思案で臆病者

その気持ちすっごく分かりますので
勇気を持ってピンポ~ンしてくださいね

小さなお子様連れ大歓迎です。


ランチ800円で食後の飲み物つきです。(水・木・土)

ランチはなくなり次第終了です。

ご予約頂けると、予定がたつので助かります。
皆様のおこしをお待ちしています。


扱っている商品
布物・アクセサリー・洋服・バッグ・食器類・小物
手作り品・子供のおもちゃ等

**レンタルスペース、レンタルルーム**
  リーズナブルなレンタル料でお使いいただけます。
  詳しくはレンタルスペース・ルームのカテゴリーをご覧下さい。
  またご質問は    080-3296-5758 秋田                                kimamaya2009@yahoo.co.jp へご遠慮なく。                      


























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日食べました (kinkikiss)
2014-11-25 11:03:45
生協の中のパン屋さん、我が家の近くの
月寒ドーム前の生協にもあるのですよ!

実は昨日行ったばかり^^
パンを買ったのは昨日で2度目。
丸くて平たいパンがあって「レーズンとクルミ」と書いてあったから買ってみたら
今まで食べたことのないタイプのレーズンくるみパンで
なんかものすごーく 私好みでした^^v

結構いろんな種類のパンがありますよね。
あれとこれが同じ値段なの?と思ったりもしましたが(笑)
昨日のが美味しかったから リピーたーになりそうな予感です♪
そうなの。そうなの。 (kimamaya 秋田)
2014-11-25 20:27:00
(kinkikiss)さま

そうなのですね。そちらの生協にもあるのですね。

ホント私も思いましたよ。
値段が同じでいいの?という感じだよね。

調理パンと甘いパンが同じ値段って
嬉しいような。変な感じだよね。

私もリピーターになりそうです。
沢山種類あるから一つづつ食べていってもいいよね。

ふふふ。冬のお楽しみ。
これくらい楽しまなくっちゃね

コメントを投稿