きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

平成24年9月26日水曜日のランチ

2012年09月26日 | 今日のランチ

だんだん涼しくなってきました。
今日もきまま舎ランチ頑張って作りました。





出番待ちのおかずです。

今日はかぼちゃのポタージュをつくりました。秋らしくていいかなと。
なかなかおいしかったので(2種類のかぼちゃを使ったしぃ)明日も作りたいです。


ミキサーも出しっぱなしになっているし、明日もいいかな。



今日の頂き物です。本当に皆様ありがとうございます。
彩り綺麗だね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿