きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

平成24年8月30日のランチ

2012年08月30日 | 今日のランチ

水曜日珍しい差し入れを頂き、よりランチに力入りました
コリンキーという生食用かぼちゃはピクルスに。
出番待ちのポリちゃんたちです。



いただいたスティクブロッコリーは胡麻和えで登場です。

ほうれん草は醤油ベースの味付けで和え物に。


ランチがこちら




今日のフライはさすが暑かったよ。。メニューもう少し考えるべきだったと揚げながら思ったよ

たまご・ささげフライ マーボ茄子豆腐 コリンキーとにんじんのピクルス  スティックブロッコリの胡麻和え
かぼちゃとにんじんのきんぴら  炒り豆腐  ほうれん草のあえもの  もやしとみょうがのみそしる

また9月12日13日お待ちしています。
9月5日6日はお休みいただきます。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿