きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

ゴールデンウィークだね。

2018年05月02日 | 日記

前半あたたかだった札幌も今日あたりから
お天気心配ですね。


さて
ラグビーです。。。

お誘いを受けるまで
全然、縁が無いと思っていたけれど
そう言えば息子がやっていたね。忘れておった。

東京のなんだか大きな競技場まで(国立競技場???)
試合を見に行った事あったねぇ~。



当時も今もルール全然わからんわ。

でも楽しめるもんよね。



帝京 vs 明治。明治の勝利

来年、ラグビーワールドカップが札幌ドームで開催予定らしく、
今回市長も挨拶されていたくらいだから 相当力入れているのだろうね。

ふ~ん。

お誘いを受ければどこへでも行くフットワークよろしい婆さん目指します

今回も誘ってくださってありがとう~

フットワークよろしい婆さんは札幌のオシャレ最新情報にも敏感じゃなきゃね



kikiyococho
  キキ横丁?

女子の好きそうなものばかり集めた横丁が
さっぽろ大丸デパートの3階フロアの一画に出来ていたよ。

ちょっとワクワクする感じ。
雑貨ありコスメありフードあり
アルコールだってあり

ま!一回行って見るとイイかもね。



家の周りだって見るところあるよ~



梅満開!香りもイイねぇ~。



今年も畑を借りてくれる方がいてラッキ



車庫の片付けも疲れが増すわ。。

家の中の片付けも際限なく出てくる出てくるわ。。。


『あるものは使えばいいべさ~』という事で。



このアンプを使って



ソファー横のこのスピーカー2個と



このスピーカーから音を



テレビを通して出すってどお?

でも出来るのかしら???

アンプの裏。。こんなん。



わからん事だらけだわぁ~~

頭の中のフットワーク全然よろしくないねぇ~。

だれかこう言うの得意な方。
どうか教えてください。

無知な婆さんに優しく教えてくださる方。
よろしくお願いいたします。


まだまだゴールデンウィークは続きます。
8日からきまま舎営業予定です。


では。また。






きまま舎 営業時間・場所のご案内

札幌市豊平区美園7条2丁目3番1号

普通の一軒家です。きまま舎は小さな店です。
ほんの10数席しかありません。

ランチは要予約 080-3296-5758 秋田


週4日ですが、予約のある日のみの営業となります。


営業日時
毎週 火曜日  11時~16時
   水曜日  11時~16時

    一日休んで

    金曜日  11時~16時
    土曜日  11時~15時


問い合わせアドレス
kimamaya2009@yahoo.co.jp  

                     

場所 地下鉄 東豊線 豊平公園駅下車 3番出口から徒歩5分ほど。
   お車の方は、駐車場あります。


ランチ800円で食後の飲み物つきです。



皆様のおこしをお待ちしています。

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿