きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

はるちゃん

2012年09月27日 | 日記

人のつながりって不思議!

昨日は久しぶりに母心さんのブログでおなじみの
がまぐち作家さんのはるちゃんがお友達とランチを食べにいらしてくださいました。

店内で、はるちゃんツナガリの面々に偶然出会うことになり
これまた、楽しいサプライズでした。

そこのくだりは春ちゃんブログに載っているよ。お暇ならちょこっと飛んで行ってね。

で、諸事情により今日も春ちゃんはきまま舎を訪ねてくださることになり
開店前の少しの時間
おしゃべりをしちゃいました

はるちゃんのバイタリティーと豊かな経験、経験からくる知恵、物事を見る温かさと正確さ
明るさの裏に見え隠れする誠実さ、それになによりも晴れ晴れとしたその正直さ。

なんてチャーミングなんでしょ。
おばさんやられました。
すごいね。はるちゃん


そんなはるちゃんが
きまま舎のために素敵な書を書いてきてくださいました。



はるちゃんは絵手紙の先生でもあるのだよ。
店主感激

また来週からもがんばるよ。

はるちゃんが書いてくださったようにきまま舎が
「素敵な人のあつまるところ」であり続けますように











最新の画像もっと見る

コメントを投稿