きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

コンクリートにまで!

2018年07月30日 | 日記

良く『朝早く起きてしまう~。』と聞きますね。
この歳になると。

でも、早起き好きだよ~

運よく早く目覚めたときには(って早いんだけどね
『さぁ~今日何しよう~』って嬉しくなるよ。特に夏はね。

早朝から朝活しました。



前日にコレを塗っておいて~



このオバケ屋敷状態の半地下部分の壁。




今回はローラーだよ!



上の部分はまだ補修が必要なので壁を中心に塗りました。



草取りだって朝はすすみます。夕方もね



これからが楽しみな半地下室もどんな風にするか楽しみ~




半地下室に住んじゃおうかな~とも考えたけど。
(地下室の怪人オババ)
身体に悪そうだしね



あ=完全に職人の道に走ってるね

ランチ作るの忘れそうだわ

次、きまま舎は7月31日火曜日営業です。
お席まだまだ余裕ですので、お時間ある方は是非~。

080-3296-5758 秋田






きまま舎 営業時間・場所のご案内

札幌市豊平区美園7条2丁目3番1号

普通の一軒家です。きまま舎は小さな店です。
ほんの10数席しかありません。

ランチは要予約 080-3296-5758 秋田


週4日ですが、予約のある日のみの営業となります。


営業日時
毎週 火曜日  11時~16時
   水曜日  11時~16時

    一日休んで

    金曜日  11時~16時
    土曜日  11時~15時


問い合わせアドレス
kimamaya2009@yahoo.co.jp  

                     

場所 地下鉄 東豊線 豊平公園駅下車 3番出口から徒歩5分ほど。
   お車の方は、駐車場あります。


ランチ800円で食後の飲み物つきです。



皆様のおこしをお待ちしています。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿