きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

ゲストお土産。

2020年01月03日 | 日記

『民泊おわったな。』と言う人もいる。
結構、じゃんじゃん突き進んでいた人なのに
fbでそんな風に投稿していた。

実は
私も心ひそかに思っていた。



でも、
地味に『やどや』やっています



普通、海外から来る人はイイ人が多い。

言葉通じすぎると、通じると思うからか
実は通じないという事があるよね。

同じ日本語話しているのにナゼ?理解できないのかなって。



外国人は
はじめから、そんなに通じないと思っているから
思いやりを持てるよね。

結局、いつも思うけど、国民性より人間性なんだろうね。
外国人でもイイ人も悪い人もいるし、
日本人でも同じ。

心だね。



こんなんもらっちゃうと、すぐ『イイ人』ランク付けしちゃうよね
単純~



クリスマスカードをかくてくれたら感激だよね。



旭山ZOOでお土産かって来てくれた。

朝食作っている私の写真を撮ってくれた方もいたね。




シーツがとても良い香りだったから何を使っているのか
聞いたゲストもいたね。






でも、お国でかうのかな?
ネットで買えるのかもね。


今年も我が家にくるべくして来てくれるゲストさんがたくさん
いるとイイナ。

ぼちぼち頑張っていきます!


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿