きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

とうとう・・・

2012年07月20日 | 日記

毎年、今年こそは雑草に負けるものかと決意固く
春を迎えるのですが
あっという間に敵にやられてしまっていた私です。

今年は特に出だしが遅かったので(3ヶ月のブランクありで)
最初からすっかりマケ組み

そんな庭に手を焼きとうとうシルバーさんにお願いしました。
ごぞんじですか?札幌にはシルバー人材センターという働く意欲の旺盛な高年齢者の方々が
永年の経験や技能を活かして働く場があるのです。

その経験をウチの荒れ果てた庭にぶつけてくれというわけで
おねがいしました。
最初は一日のつもりがなかなかシブトイ奴らに
シルバーさんの豊富な経験も泣かされましたが
結局二日がかりで征服しました。











写真で見るとそんなにすっきりしている様には見えませんが
以前を知っている方なら驚かれることとおもいます。
すご~い庭だったのです

これで、車でご来店のお客様にも安心して駐車していただけますので
是非リサイクルを見に、ランチを食べに、おしゃべりをしに
いらしてくださいね。また来週ね。

Have a nice weekend!
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿