きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

北海道AGAIN*ふたたびほっかいどう*

2012年03月28日 | 日記

皆様、お元気ですか。
きまま舎店主またしても今日は北海道です。

え~何故に?北海道へ。

25日(日曜日)朝暗いうちに東京を出発し、(写真の日付間違いです)



明日29日に
また東京へ戻ります。って芸能人か!

先日雨漏りの件アップさせていただきましたが、
どうしても手続きやらで一旦帰国?しなくてはならず
帰ってきました

千歳についたのは札幌まで行く始発のバス時間ですよ


それも飛行機を降りると
完璧にまだ冬!



でもなんだかとても懐かしくて(おおロイズチョコ!)
あんなに苦手だった寒さも嬉しくて思わず“ビバ北海道!!”と
叫びたかったよ。

それに到着ロビーの“白い恋人”の看板が妙に身近に感じたよ。


さて、家に着くと
あまりの変わりようにおどろくばかり!

送られてきていた悲惨な室内の写真とは大違い!
床も


壁も



そして落ちてきた天井も(照明はまだだったけど)



そして、

たたみも!



まさにリニューアルだよ。

そとは雪が降っていましたが、こころはぽかぽかになりました。





玄関には水浸しのカーペットの残骸が。。。



とにかく、今は一段落しましたので
(しかし、それからの片付けが大変だった
また婆として働くため明日出発いたします。

皆様とお会いできるのもあともう少しです。
なかなか思うように更新できませんが
お見捨てなきようブログ訪問してくださいね。

では。では。また東京模様をアップしますね。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿