きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

とうとうこの日がやってきたぁ~!!!

2018年06月15日 | 日記

さて、今日は何の日でしょうか?

新しい法律の下(民泊新法)届出を終えた場所では
晴れて民泊事業が出来るようになりました。

思い返せば、色々ありましたねぇ~。

過去は忘れて、前進しますよ!

本当はこんなカッコイイ看板がほしかったの



紹介された看板やさんに来てもらって見積もりを取ったら
なんと!!なんと!!!25万円!!!

自分で作る事にしました。



こんな感じです。

で、ココと~



ココに~。



掲げました。

コレもぎりぎりで来たし。




どんな出逢いがあるのか今から楽しみです。

『世界は広い。人生は短い。悩んでいる時間より行動する時間を!』

足腰の動くうちに色々しようね



きまま舎 営業時間・場所のご案内

札幌市豊平区美園7条2丁目3番1号

普通の一軒家です。きまま舎は小さな店です。
ほんの10数席しかありません。

ランチは要予約 080-3296-5758 秋田


週4日ですが、予約のある日のみの営業となります。


営業日時
毎週 火曜日  11時~16時
   水曜日  11時~16時

    一日休んで

    金曜日  11時~16時
    土曜日  11時~15時


問い合わせアドレス
kimamaya2009@yahoo.co.jp  

                     

場所 地下鉄 東豊線 豊平公園駅下車 3番出口から徒歩5分ほど。
   お車の方は、駐車場あります。


ランチ800円で食後の飲み物つきです。



皆様のおこしをお待ちしています。
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿