きまま舎(や)

自宅カフェや民泊のAir BnBをマイペースでやっています。

ふわふわパンケーキ。好きだったのに。

2022年08月25日 | 日記

隠れたパンケーキ店の穴場。
札幌東急デパートの地下にある洋菓子店がやっているお店。




札幌東急デパートは老舗百貨店の三越に並んで
シニア層に人気のデパート。
だから、このお店もおばちゃん達で賑わっていたのです。


銀座本店のフランス菓子ナショナルブランド
ブールミッシュです。


デパ地下はお婆ちゃん達でいつも賑わっています。
年取ると美味しいものを少し食べるのが
幸せだもんね。それにシニア女子?にとっては
デパートは一つの娯楽なのです。



こんなにふわふわ感のあるパンケーキを焼きあがるまで待って
食べられるのです。

しかし、残念なことに9月でパンケーキは終了なのです。


あと一度は食べたいおいしいもの。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿