見出し画像

おばVAN日記帳 ~明日は誰に逢えるかな?~

里山のジョウビタキたち


ルリビタキの女の子が立ち去った直後、
ヒョッコリ姿を見せたのは、
ジョウビタキの男の子だった。



ルリビタキよりも、
圧倒的に馴れ馴れしい感じ。(笑)



この里山では、男子を良く見かけた。





こちらは、女の子。



掌で包み込んでしまいたくなる可愛さ。









沈み行く夕陽を見つめながら、
何を想っているんだろう。







コメント一覧

kimama_van
鳶助さん、こんにちは。

撮影者とは、そう言うもんです。(笑)
撮りやすい所に出て来てくれれば、OK。
遠くても、近くても、ダメなんです。
枝被りなんて、許しません。
撮影者は、身勝手なんです。
kimama_van
さいちママさん、こんにちは。

ジョウビタキやモズは、
メスの方がほんわりと優しい雰囲気で、
可愛いですよね~。

ジョビ男くんは、
夕陽に赤く染まりながら、
ちょっと物憂げでした。
でも頭の中は・・・
明日のご飯、かな~?
鳶助
圧倒的に馴れ馴れしいって、遠くだとこっちに来ないかなーって言ってんのに (^^;
雄雌どちらも可愛いね!
女の子は、自分を分かってそー❤️
saichi2094
ジョウビタキのお嬢ちゃんは本当に可愛いですよね。

本当に夕日を見て何を思っているのかしら?
黄昏ている感じが面白いわね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「鳥さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事