おばVAN日記帳 ~明日は誰に逢えるかな?~

猫の日、限定公開!? 

今日は猫の日


なので今回、特別に、
我が家の末っ子の秘密を公開!
  ・・・と、言うほどのモンでもないけれど・・・(笑)






我が家の白黒末っ子。




短いシッポが、チャームポイント。


そして、普段はこっそり隠している・・・



ハートマーク


見えるかニャ~?
見えたかニャ~?
見えた貴方には、
きっといいことがあるニャン



てか・・・ ニャンと読ませ、
猫の日だなんて騒いでいるのは、
日本だけ、だろうにね~(笑)






コメント一覧

kimama_van
くみママさん、こんにちは。

このハートマーク、
飼い主の私でも、いつでも見られるもんじゃないんですよ。
その時の姿勢と、見る角度が、ドンピシャの時だけ。
ちょっとおデブだから、お肉のうえで、
ハートマークが歪むのです(笑)
kumimama70
秘密のハートマークなんて、可愛いですね〜!
これを見た日は良い事があるとか、思わず縁起を担いでしまいそう。
こっちでは猫はミャオミャオなのですが、National Cat Dayなるものが10月29日なんですよ。
kimama_van
花華さん、こんばんは。

ナナちゃん、
フッワフワで可愛いですね~!
元気に長生きしてくれると、いいですね。
うちの初代の女帝は、21歳までがんばりましたよ。
kimama_van
perfectwinさん、こんばんは。

このハートマーク、
いつも見えるとは限らないんです。
その時の態勢とか、見る角度とか・・・
私も、この子が2歳になるぐらいまで、
気付かなかったんですよ。
kimama_van
ベルさん、こんばんは。

え~っと、犬の日もあるんですかね?
11月11日かな~?
数字の語呂合わせが大好きな日本ならでは・・・
招魂たくましい部分もありますよね。
kimama_van
虫主婦さん、こんばんは。

あの末っ子のシッポ、
うちの居候には、
バイクのハンドルグリップに見えるようで、
いつも握られてます。
kimama_van
さいちママさん、こんばんは。

私も、お空にいる先代猫たちに、
出て来ていいんだよ~!って言うのですが、
いまだ出て来てくれたことありません。
もう一度、逢いたいな~!
kimama_van
piyohachiさん、こんばんは。

我が家では、ある意味、
猫は、この末っ子だけです。
あとの連中は、か~な~り~変!
kimama_van
鳶助さん、こんばんは。

きっと猫神様が現れて、
「貴女が捨てちゃったのは、金の皿? それとも銀の皿?」
と、お尋ねになるでしょうから、
心して、お答えになりますように・・・
花華
2が6つも並ぶので「スーパー猫の日」なんですってねぇ。
スーパーだからって、にゃんなのさってところですが・・・・

白黒ぶっちゃんのハートマーク、ふふふ、可愛いねぇ。

甲賀市では「にんにんにん」で「忍者の日」になってます。
でも「にゃんにゃんにゃん」に負けてる・・・・
perfectwin
かわいいー(≧▽≦)
ハートマーク、しっかり見えました(^O^)
bellsan0704rabyisan1204
朝からテレビでねこの日って言ってたね
ハート見えました
なんかいいことあるかな
楽しみにして待ってます
虫主婦
かわいいハートマーク♪
絶妙な長さの尻尾。
いいな~
ワタシもおネコ様の下僕になりたい。
saichi2094
💛見えたよ~~~


私はお空の上にいるうちの子たちのこと思い出してます。
piyohachi617
こんにちは🐱
かわいい末っ子ちゃん😽
見えましたっ🖤 piyohachi
鳶助
見えた!!
ラッキーなんだね♥
今朝、間違えて、外の子のお皿をゴミと一緒に捨てちまいましたがー (T_T)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「猫さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事