気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

インターコンチネンタル大阪 プール★ナイトキャップ

2019-06-20 19:49:36 | ホテル滞在記
インターコンチ大阪。ごはんのあと プールへ。


(フィットネスジムのすぐ隣りにあって どなたもいらっしゃらなかったのでガラス越しに


建って数年のホテルなのでキレイです。 これポイント高し。

ほぼ貸切で 20メートルプールを歩いたり 軽く泳いだり。シェイプアップや~。




オサレ感のあるジャグジーも。


(これもジムよりガラスごしに




インターコンチ大阪にはいわゆる大浴場があって それにも入りたいのでそそくさと上がる。

プールとお風呂 ⇦ はこちらを。


お風呂も キレイです。浴槽も壁も清潔感あって 優雅な気分になります。

ナイトキャップ 行きたいからまたもやそそくさと上がったけど それがなければもちっとゆっくりしたかった。





さささ~と部屋に戻り お月さんを拝み 






ラウンジのナイトキャップタイム。






。。。オレンジジュースと コーラ。 飲めへんからね。これで充分シャーワセですから。







くつろいだあとは お部屋へ。





ちなみに お部屋からジム、プールの4階には 20階のレセプション階でエレベーターを乗り換えます。



夜のレセプションフロアはスタイリッシュ。とってもクール。





クラブフロア階へはエレベーターでルームキーをかざして上がれます。 文楽のお人形さんと大阪城のデザイン。





 
そして 「意地でも入ろう」とバスタブにつかり 眠いのに わざわざバスローブに身をつつみ

寝巻き(笑)に着替えて 超寝心地のいいベッドで 眠ったのでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿