気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

インターコンチネンタル大阪 ラウンジのブレックファースト

2019-06-21 21:32:37 | ホテル滞在記
おはようございます。 スマホのアラームで起床。 ホテルでは眠れないワタシやのに ベッドと相性がよかったようで。。。ベッド 持って帰りたい。


さて ラウンジの朝ごはんは7時から。






中津方面が見える窓際の席で ラテ。 









二人とも和朝食をチョイス。朝からおごっつお。 写真ないけど おかゆさんおいひ~。






卵料理も選べます。 最近はいつもスクランブルエッグ。






ビュッフェも。






おのぼりさんは ビュッフェダイ撮る。。。 







あまおうのヨーグルト。アメイジングなテイスト。








心残りは クロワッサンも サンドイッチも スムージーもお腹いっぱいで食べられなかったこと。 



                  



眼下には阪急電車が3線と JR。時には3線並んだり JRと交差したり。






中川家のレイジさんがテレビで <ええとこがありますねん>って言うてたん ここかも。

わかりずらいけど 3線 走ってますっ。






JR西の本社と ホテル横のオシャレな公園も。 








朝食がすんだら 「最大限にクラブステイしよぉ」と プールへ。 泳げや 歩けや。

 お風呂、お風呂。   フィットネスジム。  ふぅ。



で、クラブラウンジでチェックアウトして 最後にジンジャエールいただきました。 




名残り美味しいので 最後に20階のレセプションでちょっとだけまったり。







自分の覚え書き用にだらだらと引っ張りましたが

まめおが 「お得な日を見つけた」と 急遽決まったインターコンチ大阪の1泊記 終了。


IHG会員になったにもかかわらず 楽天トラベルで予約したのでレイトチェックアウトできず せわしなかったですが

プールも大浴場もキレイやったし 紅茶もキッシュおいしかったし  寝心地いいベッドやったし。 




さて 次はいつ(笑) どこに(笑) お泊りできますでしょうか。 それまで節約、節約。では~。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿