気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

インターコンチネンタル大阪 クラブラウンジ イブニングカクテル

2019-06-20 16:49:22 | ホテル滞在記
フィットネスジムのあとは ラウンジのカクテルタイム。






ホットカナッペがサーブされます。



えびフライ。グリリチキン。で、いっちゃん気にいったのは トリュフと豆のタルト。うま~しゅ。




サーブされる前にビュッフェ台に取りに行けます。






?シーフードのキッシュ? がめっちゃ美味しい。 おかわり おかわり。







飲めない二人なので カクテルタイムやのにソフトドリンク。 あとから ノンアルカクテル頼めばよかったと 後悔。



でも ミントティー さっぱり うま~しゅ。 


 


デザートにマカロンとか。チョコのんがうま~しゅ。







 食べれてないのがいっぱい。。。 でもあとでプールに行きたいし。。。牛さんみたいに胃が四つ欲しい。





で、プール支度しにお部屋に戻ります。  





ターンダウンされていて こみつ(金平糖)が置かれてました。

寝巻き(寝巻き、て、死語?笑) はひょうたん柄。濃紺とピンク。かわい~。



あ。左下のお風呂の写真はプールから戻ってからのんが混じっちゃいました   



では4階のプールへ いざ出陣。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿