こころの宝物

「きれい・ねっと」の本づくりのこと
「なおちゃん流ホ・オポノポノ」のこと
あなたのこころにも宝物が増えますように…

子宮頸がん予防ワクチン推奨中止

2013-06-18 21:08:05 | こころの宝物
こんばんは♪
上手にタイムリーに情報をお届けしたいなと思うけれど
なかなか思うに任せません。

ま、ご本で発信するのがメインだから、それはできているわけだし
お腹すいた~ってぴいぴい言ってる息子たつきに
本日はご飯の味を褒められたわけだし(←ここ重要、ガッツポーズ)
そこはよしとしなくっちゃね。

あ、それでも今日は書きたいなと思ったのが
子宮頸がん予防ワクチン、厚労省が推奨中止しましたね。
残念ながらまだ中止ではないし
千人単位で体調に異変がある子が出てきているそうなのですが
ひとまずホッとしています。

ももちゃんのお申し出から冊子をつくらせていただき、
お伝えしてきたことが
多くの皆さまがご協力くださったことで、
すこしはお役に立ったのかなと思います。
そういった年代の子供をもつ母親としても
賛同し、配布にご協力くださった皆さま、
心からありがとうございます。

ただ、やっぱりきちんとした情報を知り
ちゃんと接種が中止になること
また、今後さまざまなかたちでこういったことに
私たち一人ひとりが責任を持って対処していくことができるよう
利益度外視100円のまま、この冊子の販売は続けていくつもりです。
(ネットショップで単独でお求めの場合は、5冊以上からで
 送料を200円ご負担いただきますこと、お許しくださいね。
 他の本と一緒でしたら、1冊でもOKです♪)

「ちょっとまって! 子宮頸がん予防ワクチンうける前に」
↑このブログはネットショップにリンクが貼れないのです。
 ネットショップの中央あたりに
 おすすめ書籍としてアップしていますので
 ぜひご覧になってみてくださいね。
 今後も書籍をご紹介したいので、ブログお引越しを考え中です☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿