そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

今更ですが ゆく年くる年?

2021年01月23日 | 日記
巣ごもり続きで アップする記事がないので

2020年を振り返ってみましょう(今更かよ~)

今年はコロナで行かなかったけど

去年のお正月には きーちゃん下湯原温泉に入りに 行ったよネ~




日本三大稲荷の 高松稲荷に 初詣



鬼ヶ島の入り口を発見して 秘密を あばいちゃいました



椿寺で有名な 圀勝寺さんにも 行ったよネ



岡山県動物愛護センターの ドッグランで アジリティーの 特訓も致しました



夏には恒例 笠岡ベイファームで ヒマワリ娘にもなってきました



せとうちドッグパークさんで 犬生初の ドッグマッサージも してもらいました



そして お友達ワンコちゃん達(TEAMカラアゲ)と ドイツの森で遊んだよネ~



もちろん まきびの丘ドッグランには よく ワンコラしに 行きました(ワンコラしちゃ ダメだろ~)



2021年 コロナ禍ではございますが

どんな 新しい出会いが待っているでしょう

コロナに注意しながら いっぱいお出かけしたいよね~





コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かさおか古代の丘スポーツ公園 | トップ | てけてけに 行ってきました »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mhaha)
2021-01-23 11:56:47
いつまで続くのかこのコロナ騒動・・・(-_-;)
桃もず~~とステイホームです。

前年はたくさん楽しいことがあったね
写真見ながら、きーちゃんの楽しそうな姿を思い出したわ
きーちゃん 温泉に浸かって気持ち良さそう♪
桃もお風呂が大好きなんでいつか行きたいな

今年もきーちゃんに新しい出会いが沢山ありますように💛
コロナに気をつけて楽しみましょうね

返信する
Unknown (choco_d266)
2021-01-23 15:50:16
こんにちは~チロルママです♪

あーあったあった~(^o^)♪って
写真見ながらニマニマしてます(^-^)

ほんとコロナの影響でお出掛けができない
うちも 同じですよ~
外に出て雪でも積もってくれてたら
季節感ある日常とか写真撮りたいけど
枯れ葉も落ちきった街路樹と
アスファルトと行き交う車…
風情がなーーーい(≧▽≦)

きーちゃんもチロルも 春に向けて
体力温存のお昼寝でもして
まったり過ごしましょ(*^o^)/\(^-^*)
返信する
Unknown (きゅうはな)
2021-01-23 15:58:13
こんにちは。。
コロナ。コロナ。で本当に不安な毎日。。
嫌になりますね。
わたしはきゅうとはなとステイホームです。
自分が感染しないように頑張らないと。。
ただ。どう頑張っていいかわからない状態
ではありますけどね✌︎('ω'✌︎ )

きーちゃん温泉入って気持ちよさそう。
あるんですね。そういう場所が。。
中国地方で1番行きたいのが岡山です。
ママさんがいろいろ載せておられるのを見ると
いつも行きたいなぁって思ってしまいます。
返信する
そうでしたね~ (mio)
2021-01-23 18:27:56
椿のカーペットの見事なこと、大きなワンコさんに囲まれても、泰然としているきーちゃんでしたね。

うちも昨年は、人がいない頃をみはからい前の公園をそそくさと散歩するだけでした。

コロナるのを防ぐには「手洗いとうがい」しか無いんでしょうね。せっせと手洗いしていますけど、手が「カサカサ」です(泣
返信する
巣ごもり (mark)
2021-01-23 19:09:14
こんばんは

昨年は殆ど出れませんでしたね
写真をみてお出掛けもいいかなと思っています
きーちゃん温泉気持ちよさそうですね

寒いです。お体ご自愛くださいませ
返信する
Unknown (sumire024)
2021-01-23 20:55:40
こんばんわ~

きーちゃん、
アジリティーのバー、飛べてすごいね~!
短足Mダクなのにねぇ
華麗に飛んでる
身体能力高いのね~

返信する
Unknown (kana)
2021-01-23 23:01:46
こんばんは

きーちゃん
温泉〜とっても気持ち
良さそう〜〜〜
そして
アジリティー
ちゃんと飛んでいて〜〜
かっこいいです









返信する
Mhahaさんへ (*´ω`*) (菊乃)
2021-01-24 18:18:02
桃ちゃんも お風呂が大好きなら
コロナが収束した時には
ぜひ下湯原温泉で
まったりさせてあげたいですね
来年のお正月には
きーちゃん連れて また行きたいです
って 鬼に笑われそうですね(≧▽≦)
返信する
チロルママさんへ (´艸`*) (菊乃)
2021-01-24 18:26:50
チロルちゃんの うちの子記念日
おめでとうございます

チロルちゃんも きーちゃんも
楽しい時間を過ごせて良かったね
これからも もっといっぱいの幸せを
感じてもらいたいですよね
コロナに負けずに 一緒に頑張ろうね(≧▽≦)
返信する
きゅうはなさんへ (*^^)v (菊乃)
2021-01-24 18:31:37
去年 きーちゃんと温泉に行って
超感動~
こりゃぁ お正月休みには
毎年行かなくちゃ
って 思ってたとたん コロナですからね~
今年は 自粛しちゃいました
早く落ち着いてほしいものですよね(*´Д`)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事