そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

ドイツの森でランラン

2020年11月15日 | 日記
少し前のお話ですが・・・ 



きーちゃんが お邪魔したのはこちら




ワンコちゃんの集まりに(TEAMカラアゲ)参加させてもらいました 
やまのこちゃんと その仲間たち



では 行ってみよ~



園内に入ると 小高い丘に 大きなブランコが・・・




ハイジ公認 って 誰が公認したのかな・・・
しかも アルプスの少女って スイスじゃなかったっけ
 



きーちゃんは 小さなことは 気にしないのね (ワカチコワカチコ)



思いっきり遊んでくださいな







ここで ラルフちゃんチップちゃんも合流です



みんな いっぱい走って いっぱいオヤツももらったら




ワンちゃん達 ソーシャルディスタンスを守って 休憩するのね



うわぁ~ めっちゃ 可愛ゆい~ 
いっぱいランランしたから 園内を少しだけ巡ってみましょう





総勢11ワンコ~ 







楽しい時間は アツという間に 過ぎちゃいますね



またみんなで 遊びましょうね
きーちゃん もちろん帰りの車で 爆睡でした
いい夢 みれてそうですね
 

コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリティーフェスに 行っ... | トップ | 三井アウトレットで お買い物 »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2020-11-15 13:49:38
オフ会楽しそう♪
きーちゃん、大きい子たちと一緒でもものおじしないんですね~偉い!
返信する
Unknown (きゅうはな)
2020-11-15 14:47:06
こんにちは。
いつも思うけどほんときーちゃんはすごいね。。
大きなわんこさんとも仲良くできる
なんて。。うちなんてとても無理。
写真見てるとオフ会楽しそう。。
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2020-11-15 15:36:39
お天気の良い日に、みんなで遊んでお散歩して、楽しい1日でしたね。
キャリーの中で寝てるチップちゃん、可愛い~。
オヤツも一緒に食べて、仲良く出来る仲間が居ること、ありがたい事です。

本格的な冬が来る前、お天気の良い日は、おもいっきり外で遊びたいですね。
返信する
Unknown (mocca-mama3)
2020-11-15 16:08:59
モカママです

こんにちは

オフ会楽しそうですね

きーちゃん、大きなワンちゃんから小さなワンちゃんまで
みんなと仲良く出来ていつも感心してます

コスモスも綺麗ですね
大好きなお花です

楽しい夢きっと見てるはず
爆睡して起きたらお家だったのかな(笑)

またみんなに会えたらいいね
返信する
オフ会 (mark)
2020-11-15 19:00:50
こんばんは

オフ会楽しそうですね
沢山のワンちゃんが集まっていますね
皆と仲良く遊べたかい~きーちゃん
返信する
Unknown (suzu)
2020-11-15 19:13:41
いつも同じこと思ってしまいます。
わんちゃんは、アウトドアでいいな〜って。
ワンちゃん同士の触れ合いが、飼い主さん達のコミニュケーションにもなりますよね。
猫ちゃんは、他の猫ちゃんとの触れ合いが、ストレスになるし、お外は危険がいっぱいなので、飼い主と共にインドア派になります。 
でも、小さいことは気にしない ワカチコワカチコ❢
で、頑張りま〜す😆✌️
返信する
名カメラマン (mio)
2020-11-15 20:23:28
いつ見ても、写真の素晴らしさに感動しちゃいます。キャプションの付け方もバッチリですね。パパカメラマンですか。

からあげ倶楽部とは、又ぴったしのネーミングw。

きーちゃんとは、身長?が随分と違いますね、怖くないのかな。

でも、大きいワンコさんとも遊べるきーちゃんはエライね~♪
返信する
Unknown (ポンまま)
2020-11-15 21:55:20
沢山のお友達といっぱい走って、おやつも食べて
きーちゃん楽しかったね~♪
チームカラアゲって~(*≧艸≦)
ポンちゃんもワンコならそのチームに
入れて貰えたかしら~。笑笑
黒一点!?のきーちゃん、美女一人。
目立ってたわね~(*^。^*)
返信する
Unknown (miyan)
2020-11-15 22:23:05
わぁー楽しそう。大きいワンちゃんが多いのですね。きーちゃん目立つよ。
可愛いのが♥️
勢揃いのお写真いいですね。。
返信する
Unknown (kana)
2020-11-15 22:58:05
こんばんは

わ〜〜〜
みんなとっても楽しそう〜〜
集合写真も〜〜
とっても嬉しそうで〜
ちゃんと並んでいて
みんなお利口さんですね〜
そうそう
楽しい時間〜〜
あっという間に過ぎちゃいますね
また〜〜逢うのが楽しみですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事