そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

まきびの丘に 大集合

2020年12月10日 | 日記


折角 きーちゃんブログに遊びに来てくれた方に
何て言い草でしょう
さあ まきびの丘ドッグランで ランランしましょう
 



入ったとたん 熱烈歓迎?



あら勘違い 仲良く遊んでね



リク君は お相撲が出来る相手を 待ってるのね



シェリーちゃん ルナちゃんは いつも愛嬌たっぷりね 



マルちゃん登場で 12月場所開幕です
 





レン君も



銀ちゃんも いっぱい走ってよ 



今日が このドッグランが初めての子も たくさん来ています 



エバちゃんの 犬種を 聞いたのに 忘れてしまいました 
なんちゃらハウンドだったか なんとかテリアだったか・・・




みんな大集合でございます



面白そうだね 



ルーシーちゃんじゃ ございません



ホワイトシェパード 大っきいね~ 



みんな動くから 正確な数が 数えられないよ~ 



みんないっぱい遊んだから そろそろ モグモグタイムね 



〆は皆で モグモグタイム
大きな子も ちっちゃな子も みんなで仲良く 食べますよ~
いっぱい走って いっぱい食べて 楽しかったね~
また 遊んでね
 

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Noraさん de ランチ | トップ | あわてんぼうのタンポポさん? »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポテ母です。)
2020-12-10 17:24:53
楽しそうですね~。
日差したっぷりで暖かそうです。
こちらは、どんどん寒くなってきて…。
ドッグランに行っても誰も居ません。
寂しい…。

きーちゃん、みんなと沢山遊べたかな?
光合成で免疫力アップ~。
コロナ撃退する勢いで!
返信する
ドックラン (mark)
2020-12-10 19:03:27
こんばんは

沢山のワンちゃんが集まりましたね
きーちゃんも楽しかったのかな
天気もよく楽しめたでしょうね
返信する
Unknown (sumire024)
2020-12-10 19:22:25
うっわ
ほんと楽しそう!!
きーちゃんも大満足だったでしょうね
返信する
こんばんは。 (ハムハム)
2020-12-10 20:13:51
うぉ~~ヾ(≧▽≦)ノ
すっごく楽しそう♪
総勢20頭以上もいるなんて、
何たる幸せな光景なんでしょう( *´艸`)
どんなに走り回ってても、
モグモグタイムはみんなお利口さん(*´▽`*)

きーちゃん、楽しかったかな?
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-12-10 20:25:53
お~~楽しそう♪
きーちゃん、ワンコラしないで遊べたかな?
ホワイトシェパード、初めて見ました!
返信する
大集合 (mio)
2020-12-10 21:36:08
うわ!大きい子ちゃんとちっちゃい子ちゃんが、仲良くできるんですね。
大きい子はこっちとか、無いのね。
それにしても、ワンワンしている大きい子ちゃんは、本気のケンカにはならないのですか?

皆仲良しなのね。きーちゃん、お友達沢山で嬉しいね。

茶色いワンコちゃん「エアデールテリア」?じゃないかな。
返信する
Unknown (ポンまま)
2020-12-10 22:19:12
凄いなぁ!
たくさんのワンちゃんたち♪
こういう時、ねこ飼いはつまらないなぁって
思うんですよね。
こんなに沢山のお友達と一緒に
楽しそうに遊ぶところを見られるなんて!
きーちゃんよかったね~💛
返信する
Unknown (kana)
2020-12-11 00:28:57
こんばんは

わ〜〜
きーちゃん〜〜
沢山のお友達と沢山
遊んで〜〜〜
楽しかったね〜〜〜
そして〜おやつタイム〜〜
みんなで〜〜〜
嬉しい時間でしたね
返信する
ポテ母さんへ (*'ω'*) (菊乃)
2020-12-11 07:25:03
お昼は まだまだあったかい きーちゃん地方
この日は 沢山のワンコが 集まりました
大きなワンコから 小さなワンコまで
みんな仲良く 遊んでおりました
夕方5時を過ぎると
あっという間に暗くなっちゃうので
みんな 早めに来ています (≧▽≦)
返信する
markさんへ (ΦωΦ) (菊乃)
2020-12-11 07:27:30
こんな時期ではございますが
20頭以上の ワンちゃんが集まっての
ランでございました
右を向いても 左を見ても
ワンコだらけ
楽しい1日でしたよ~ (≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事