そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

チャリティーフェスに 行ってきたよ

2020年11月03日 | 日記
この日は ワンちゃんネコちゃんの譲渡会や
イベントがあるので お邪魔しにやってきました
 



きーちゃんが やって来たのは
せとうちドッグパークさん




いっぱい楽しみましょうね





入り口で 他のワンコちゃんに 熱烈歓迎されちゃいました



少しではありますが お買い物で ワンちゃんネコちゃんの応援を致します
そうこうしていると 水内ドッグトレーナーさんの ドッグエクササイズの お時間です




あら 五郎君が 実技指導してくれるのね



おすわり フセ おすわりで 筋力トレーニングです 



苦手な スラローム オヤツに引かれて善光寺参りですな 



あら 五郎君 おすまししてる?



跳ばずに またげるかな 



五郎先生 結果はどうでしょうか



お次は わんこマッサージですよ



スウェーデン式ドッグマッサージなんだって 



お腹もナデナデ



全身マッサージ 私もしてもらいたい~ 



この日は お家に帰ってから 快〇 快〇 いい運ちゃんが いっぱい出ましたよ
これからは お家エクササイズと マッサージで 健康でいられそう
 

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの子記念日 6年目突入 | トップ | ドイツの森でランラン »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2020-11-03 14:55:03
きーちゃん、気持ちよかったねえ♪
たくさん運動して、マッサージもしてもらえて、極楽極楽(*≧m≦*)
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-11-03 15:54:56
こんにちは。きゅうはなです。
きーちゃんすごいなぁ。
こういう場所でいい子でいられるのが
すごいのです(笑)
うちは全くダメですから。。うらやましいですねぇ。
そして。最後はマッサージですね。
身体がほぐれて軽くなった感じかな。
ほんとわたしもしてもらいたい。。
返信する
チャリティーフェス (mark)
2020-11-03 19:07:46
こんばんは

マッサージで身も心も軽くなったのですか
沢山運動した後なので気持ちよかったでしょうね
きーちゃんいい一日でしたね


返信する
Unknown (ルイスママ)
2020-11-03 19:42:37
こんばんは~
きーちゃんのパーカーかわいいですね~
やっぱり女の子はピンクがイイネ♪
マッサージ~気持ち良さそう
ダックスは腰に負担がかかってるから
絶対良いと思いまーす。
返信する
Unknown (はうとと)
2020-11-03 21:16:59
きーちゃんは、
ドッグエクササイズでいい運動ができましたね、
長く続ければ健康でいられます。
ワンコマッサージもしてもらって、
益々健康で元気になりましたね、
自宅でも行えるんですよね、
返信する
Unknown (えるちい)
2020-11-03 22:44:49
ピンクのパーカーかわいいっ
おなまえの入り方が もう完璧じゃないかと

運動のあとのマッサージ
はあ~気持ちよさそうです
体験を活かして
おうちに帰ったら とーさまかーさまに
マッサージしてさしあげてね~
返信する
しゅごい! (mio)
2020-11-03 22:48:26
五郎君のジャンプ凄いですが、このナイスなシャッターお見事です♪

きーちゃん、あちこち行けて良いですね。きーちゃんはお初のワンコさんでも平気なの?

フクちゃんが、最近「ワルフク」でね、お初のワンコさんだと唸るのよ。おばちゃん、悩んでいます。
返信する
Unknown (kana)
2020-11-03 23:41:24
こんばんは

きーちゃん
マッサージ〜〜
気持ち良かったね〜〜
帰宅後〜〜
ゆっくり休めたかな〜

お洋服も〜〜
とっても可愛くて〜〜〜
良く似合ってます
返信する
Unknown (モカママ)
2020-11-04 08:15:47
おはようございます

またお友達に
沢山会って来たんですね

そしてきーちゃん運動して~
マッサージまで

マッサージ興味があります
何処がツボで
どうしたらワンちゃんは心地いいのか・・・
聞いてみたい、教わりたいって
ずっと思っています

きーちゃんママさん~
今度教えて欲しです
返信する
マリナママさんへ (^。^)7 (菊乃)
2020-11-04 11:15:11
運動に マッサージ
やっぱり 効果は抜群です
お家に帰って 立派な運ちゃん
3回もしちゃいましたよ~
珍しいことです (≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事