そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

てけてけに 行ってきました

2021年01月28日 | 日記

この前の日曜日 雨続きで お散歩も ランもなし

お家の中で 悶々としていそうな きーちゃんを見て

昨年12月にオープンした 室内ドッグラン 

ウェルネスドッグパークてけてけに 行ってきました
 



着いた時にも まだ雨は降っていますが 室内ドッグランだから 大丈夫

ドッグランの様子を覗いて 先ずは 腹ごしらえ

2階のカフェで お食事に致します




OPENしたてで カフェ内はとっても綺麗です



きーちゃん 先に来ていたワンちゃんに 情報提供を求めましたが・・・



そして 選んだメニューはこちら 





シェアする予定が とーちゃん一人で カツサンド食べちゃいました

美味しかったのね きっとそうなのね
 

気を取り直して ドッグランへ GO



夏に どれだけクーラーが効くのか それが気になります



先ずは 小っちゃい子専用ランに 突入ですよ



新入りには みんな興味津々です



おっかなびっくりのトイプーちゃんも ご挨拶に



皆さん 考える事は一緒 外は雨降りだから 室内ドッグランに 来てるのね

きーちゃんが迷子になるぐらい

小っちゃい子専用ランは 密状態です 




大きなワンコもいるけど 一緒に遊んでくださいな 



小っちゃい組のワンコちゃん達も 沢山移動してきましたよ 



みんなで 仲良く あそべ あそべぇ~



みんなと仲良く出来たかな



止めに入るのが大変だから 大きな子にワンコラするのは やめてよネ
(ちっちゃな子もダメだけど)



楽しんでくれたのなら それが一番

また機会があれば 遊びに来させてもらいましょうね

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ですが ゆく年くる年? | トップ | 環境トレーニング「犬とトレ... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
室内ドッグラン (mark)
2021-01-28 19:06:13
こんばんは

ドックランに行かれたのですか
まずはランチでボリュームあるカツサンドですね
見るからに美味しそうです
エビサンドも美味しそうですね
かなり広い室内ドックランですね
ゆったりと楽しめたかい~きーちゃん
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2021-01-28 19:25:21
室内ドッグラン、雨天でも遊べて良いですよね~。
雨続きだとワンコも人間も鬱々しちゃいますもの。
ちょっとお出かけ出来ると気持ちもウキウキ。
お友達もいっぱいで楽しく遊べて良かったですね。
次はワンコメニューが出来てる事を希望します!
返信する
いいな~ (mio)
2021-01-28 21:32:08
「いいな~」ばっかりのフクのママですw

きーちゃん大きなワンコさんも平気なのね。フクはダメですけどね。お初の大型犬だとガクブルです。

それにしても、色んなドッグランがあって、羨ましい限りです。

大阪にもあるのかな?うちは真ん前の公園オンリーです(笑
返信する
Unknown (sumire024)
2021-01-28 22:25:48
こんばんわ^^

カツサンドもエビサンドもおいしそう~~~
ワンコメニューも早くできるといいね^^
たくさんのワンコがいて
きーちゃん、たのしかったでしょうね^^
きーちゃんはものおじしない子だからいいよね
☆彡
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-01-28 22:35:07
室内ドックランは季節や天気問わずに利用できるのがいいですね♪
あら、カフェはワンコメニューがないんですか~それはちょっと残念ですね。
きーちゃん、いっぱい走って楽しんでよかったね♪
返信する
Unknown (choco_d266)
2021-01-28 23:08:05
こんばんは~チロルママです♪

あら~ワンコメニューが無くて
残念だったね きーちゃん(。 >﹏<。)
次に行く頃には出来てたら良いのになぁ(*^-^)
そんな きーちゃんには辛抱してもらって~
美味しそうなサンド達♡
私もママさんと同じエビサンド注文したいわ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

新しいお友達と遊べてよかったね♪
室内ランが営業できる地域が今 貴重ですよね。
建物に入って何かするっていうことが
こちらでは出来ない(しない方がいい)から
ちょっと羨ましいわ~
おばちゃん ゆっくりお買い物とかしたーい
๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
返信する
Unknown (kana)
2021-01-28 23:35:30
こんばんは

わんちゃんメニューが無くて
残念ですが〜〜〜
ラン〜〜
楽しめて〜〜きーちゃん
嬉しいね〜〜
また連れて行って貰おうね

カツサンドもエビサンドも
とっても美味しそうです
返信する
markさんへ >^_^< (菊乃)
2021-01-29 17:26:52
カツサンド やわらかいカツで
美味しかった らしいっす
エビカツサンドも
プリップリで えかったよ~

室内ドッグランなので
雨降りには 利用できそうです
夏にクーラーが効いていれば
最高です (≧▽≦)
返信する
ポテ母さんへ (*'ω'*) (菊乃)
2021-01-29 17:39:00
小っちゃい子専用ドッグランは
少し狭めなので
沢山集っちゃうと
人もワンコも 密になっちゃいます

ワンコメニューは スタッフさんにお伺いしたところ
そのうちに 出されるとのこと
時期は 未定らしいですけどね (≧▽≦)
返信する
mioさんへ (*´▽`*) (菊乃)
2021-01-29 17:44:37
きーちゃん 大きいワンコが平気と言うよりも
敵対心を 持ってるんじゃないかと思うぐらい
最初のうちは かかっていっちゃいます
ボルゾイは 足が長いのが気に入らないのか
大人しいボルゾイちゃんにも
ワンコラしちゃいます
まあ あまり相手にはされませんが
たまに 踏まれて
キャン って言ってます(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事