そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

アジリティーがんばるよ

2020年07月05日 | 日記


見事なジャンプで やって来たのは
岡山県動物愛護センターで ございます



うさちゃん親子には 嫌がられておりますが
しつこく ご挨拶 しちゃっています

さあ受付を済ませたら ドッグランに 移動ですよ 



いっぱい遊んでくださいね



先ずは得意の ドッグウオークから 



何度も行き来していると・・・



素朴な疑問を 投げかけられました



その通りなんですが・・・
次は ハードルですよ 






上手に跳べたのを とーちゃんへ すぐに ご報告 可愛ゆいのぉ~



きーちゃんも 新しいお友達に ご挨拶してくださいよ 



休憩したら 次からは苦手コーナーですよ 
きーちゃん頑張って~
 



そうなの



あらあら 



どうしたものかしらねぇ~
この後も アジリティーで 時間いっぱいまで 遊びました



今度は スラロームが出来るように
ゆっくり頑張ろうね 

コメント (40)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨時のお散歩 | トップ | 次回は女神さまが 金の斧を? »
最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよございます。 (きゅうはな)
2020-07-05 09:50:08
きーちゃん。10点満点。。
すごいわぁ。
岡山県動物愛護センターには、ドックランが
あるのですかぁ?
だけど。ちゃんとうさちゃんにもご挨拶して
偉いなぁ。
うちのコならと考えると。すごすぎるなぁ。。
きーちゃんはって感じ。

得意の ドッグウオークというだけあって
余裕のよっちゃんね。。←何だか懐かしい(笑)
ストーカーされたりしたみたいだけど
楽しめたみたいねぇ。。
最後のきーちゃんのお写真が
とっても嬉しそう。。
返信する
アジリティ (mio)
2020-07-05 10:33:12
あ、いいないいな~。きーちゃん、上手く降りられるのね。ジャンプもめっちゃ高いし。
うちのバカフクは階段を下りられないし、ビビリだし。

いっそ、「獅子千尋の谷に我が子を落とす」つもりで、アジリティ挑戦してみようかなあ。

と思っていると、横からフクが「まず先におかあたんが先に階段あがるんですよ」と言いたげなジト目で見るのですよ。まあ、私は階段上がるのも下りるのも嫌いなので、アジは実現しないかも。

話題変わりますが、先日同じGOOブログで、シルバーダップル2匹飼っていらして、山口県在住の方のブログを見ました。立派なワンワンカートに乗って、動物病院へ行っておられまして、同郷で、二匹シルバーダップルは凄いとコメント入れようとして、うっかり忘れ、確か「菊乃様」もコメントされていたので、御存じの人なのかな~とお聞きする次第です。
返信する
Unknown (suzu)
2020-07-05 10:59:14
きーちゃん、すごい!すごい!👏

ジャンプも上手でした👏
アスリートだね✌

やっぱりわんちゃんは、アウトドアで、アクティブで良いですね😆💕

できたよって、パパさんにご報告のきーちゃんのお顔、可愛い過ぎる~💕💕

ねこちゃんは、インドアでツンデレ(特にうちのすずはかなりのものです)で、寂しい時もあります!

でも、そんなところも可愛くって仕方ないんですけれどね😆
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2020-07-05 12:19:44
きーちゃん、カッコいい~。
上手に出来てますね。
こりゃ、大会にも出られそうですよ。
歓声と拍手の嵐…カッコいい~。

あら?
曲がったことも先が見えないのも苦手なのね。
うんうん、そりゃ誰もが苦手ですわ。
少しずつ練習しましょうかね。

頑張れ、きーちゃん!
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-07-05 14:18:07
お~きーちゃん、すごい!!!
アジリティー、ちゃんと飛ぶんですね!!
うちの子たちは、こういうの絶対無理でした~💦
たくさん運動して、気持ちよかったのね~。笑顔が可愛いです♪
返信する
Unknown (えるちい)
2020-07-05 16:04:27
きーちゃん すごーい!
うちの男子はグレーチングの時点で怯えるんですよ

障害飛越 きまってますねっ
そりゃ~自慢もしたくなるってもんです!
きーちゃんに報告を受けた
きーちゃんパパさんの とろけそうなお顔
拝見したかったです~
返信する
Unknown (モカママ)
2020-07-05 16:59:45
こんにちは

きーちゃん今回も凄い

飛ぶ飛ぶ
走ってまた飛ぶ

飛んだあとの喜んでるママさんのお顔が良いなぁ

こんな自由に走れて飛べる場所
連れて行きたいです

モカが今、体調崩していて
こんな元気な姿見たら羨ましく思います

元気が一番
きーちゃん、今回も素敵でした
返信する
岡山県動物愛護センター (mark)
2020-07-05 19:10:18
こんばんは

ここにはドックランも併設されているのですか
きーちゃん沢山遊んだね~
ハードル見事に飛びましたね
まるで耳が翼のようです
返信する
Unknown (sumire024)
2020-07-06 06:22:29
わぁ、きーちゃん
まじすごいね^^
こんなできる子だったとは!

アンヨは
きーちゃんも短いけどね!( ´艸`)
返信する
きゅうはなさんへ ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-07-06 07:18:40
うさちゃんに ご挨拶したのですが
うさちゃん親子は 迷惑そうに
逃げて行っておりました(笑)

最近のきーちゃんは 
ストーカーされても ワンコラすることもなく
我慢できるようになってきてるので
成長を 感じます 
まだまだ成長しちゃうよ~(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事