malo i malo

今日もてくてく,ちょっとずつ,前に進もう

遠い星とつながってる

2011-05-28 16:55:23 | 健康

今日、ついさっきH先生の整体を終えたところ。

今はアータンが受けている最中です。

施術の途中、先生が

「きくさんは、遠い星とつながってるよね」とさらりとおっしゃった。

「前に言わなかった?」

「いえ!初耳です!!オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!! 」

おもしろいこと聞けた♪

 

今日の整体で、なんだか今まで以上にすっきりした。

私、私自身でいいんだな。

ちょっと変わっててもいいんだ。

それがオリジナルだから。

それが自分だから。

そうかそうか。

施術の最中ずっと

「あ、そうか。あ!そうか」そればっかり頭の中で思ってました  ( ̄∇ ̄;)アハ

自分の直観や「これ、いいなぁ~」っていう体感、それを大切に。

 今日の二言目クロアチア語

 original

 オリジナル

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。