malo i malo

今日もてくてく,ちょっとずつ,前に進もう

天使へのメール

2010-09-01 19:16:24 | ヒーリング

ここ最近、どうにもこうにも心が重くて仕方がありません。

身辺は至って平和そのもの。

何かが起きたから憂鬱なのではありません。

確かに、梨酵母さん失敗はつらい出来事( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ではありましたが、これが真の原因ではないことは確か。

投稿しない記事を書いてみました。

そこに自分の間違った信念の訂正願いを書いてみました。

心が軽くなりました。

書き終わってから、

やすらぎの部屋の掲示板で「天使へのメールアドレス」を紹介していたな、

と思い出しました。

投稿しないで書くだけでも効果はありましたが、

ここへメールを送ったらもっとさっぱりしそうです。

 今日の一言クロアチア語

  adresung e-maila 

 メール送信


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。