malo i malo

今日もてくてく,ちょっとずつ,前に進もう

イエスの死と復活

2014-01-12 09:08:27 | 

今日見た夢は

 

 

イエスキリストとその傍らに女性がいる.

こちらを見つめる二人.

イエスは殺され横たわる.

 

息子がわたしのそばに寄ってきてこう言う.

「(僕が殺したと後で知って)心配するといけないから言っておくけれど,

(服が血で汚れていないけれど)僕が殺した.でもこれは夢だよ」

わたしはその言葉に驚くことなく,「そう,これは夢だから」と冷静に思っている.

 

 

で,目が覚めた.

覚めて最初に浮かんだイメージは

イエスキリストが復活している姿(現代風の服装).両隣に二人立っている.

夢の中ではサンタクロースかと思うような風貌だったよ(^^;)

いままで誰かが殺される・死ぬという夢を見たら

目が覚めてもまだドキドキしていたものだけど

今日は夢の中でも起きてからも全く冷静.

微塵の動揺もなし.

殺されたといってもまるで眠っているように横たわっていた.

 

 

概していい夢と言えるよね.

ただ眠っていただけ.

復活しましたよ,みなさん.

 

 

 今日の一言クロアチア語

 revitalizacija

 復活

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。