malo i malo

今日もてくてく,ちょっとずつ,前に進もう

真夏の夜の珍事件

2011-07-20 16:23:02 | Weblog

うちで採れたブルーベリー。

これを使ってマフィンを作ってみました。

自分のレシピで・・・

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

う~~~ん、もうちょっとしっとり感がほしい。

次にパイン缶を使ってマフィンを作ってみた。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

う~~~~ん、今度はべとついてるな・・・

うまいレシピを作るのって難しいね。

 

先日、真夜中。

ぐっすり眠っていると主人に起こされた。

「だ、だれかがトイレにいる・・・(゜□゜;)アワワ(;゜□゜)アワワ 」

なんですとっ!!

「階段を下りてくる音がした・・・」と主人。

「トイレに入る音がしたの?」

「そんな気がする (((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル 」

こわいっ!!(TДT|||)

私がそういうと、じゃぁと言って果敢にも誰かいるか確かめに行った主人。

誰もおらんかった・・・・・・・・・・(T∇T)よかったぁ~、しかし、

だいたい、もしも泥棒だとしてもトイレにはいるだろうか?

(たたき起こされてボーーーッとしてたけど、変だと思ったよ。)

物音の正体は、

お隣さんが台所でゴトゴト音を立てていたのでした。

翌朝、昨晩の話しを主人としていると

「サルや何かかと思った ( ̄ー ̄; ヒヤリ 」

そんなわけないでしょーーーーー щ(゜ロ゜щ)

「いやぁ~、サルやイノシシ、鹿なんか、苦手だなぁ(だから出会ったらもう大変!)」と主人。

そんなのこの辺で出ませんから、安心してください (‐”‐;)

ましてうちに侵入なんて、あり得ませんから・・・・・

 今日の一言クロアチア語

 dešavanje

 事件 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。