malo i malo

今日もてくてく,ちょっとずつ,前に進もう

蛇の襟巻き?

2011-07-27 08:28:06 | 

佐原文枝さんのレシピから作ってみました、

レーズンバゲットと練乳パン。

この練乳パンはレシピではスライスアーモンドが挟んでありましたが

うちにはないのでパス。

ずいぶんとあっさりとしたパンで、何か付けたくなります。

サンドウィッチにもいけるよ。

バゲットのほうは、レーズンを入れさえすればうちの家族は喜んでくれるので ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

このパンもおいしいと褒めてもらえました。

 

 

最近夢を見ても忘れることが多いけど

昨日は覚えていられました。

整体のH先生、羽根さんいづみさんが登場。

羽根さんといづみさんは何やら2人でお話中。

ヒーリングをしているのかな?

羽根さんのヒーリングはすごいぞと感じている私。

何かのことで私は「良いこと」と判断していたがH先生は逆の判断をされた。

私が勘違いしているのだろうか?・・・・と考えている。

と、

私自身の姿が見え、

首の後ろに襟巻きのように蛇が乗っかっている。

蛇と言っても細くなく、(見たことないけど)ツチノコみたい。

ずんぐりむっくり、短めの蛇。

おしまい

 

相変わらず、だから何?って感じの夢ですが

前にも羽根さんといづみさんは私の夢に登場してくれてます。

蛇は襟巻きというよりは

飛行機で使うような首を挟む空気枕のような感じで

ぐるりと首を巻いてはおらず、喉の部分にはかかってなかったのよね。

夢の中の蛇って以外にいい意味を持ってるけど、

この夢の意味は、何かしらねぇ~~~。

 今日の一言クロアチア語

 guja

 蛇

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。