malo i malo

今日もてくてく,ちょっとずつ,前に進もう

熱さま ひんやり首もとベルト

2011-07-17 10:42:26 | Weblog

ひんやりグッズ最終回、第三弾「熱さま ひんやり首もとベルト」です。

モデルはアータン。

これは双子用に2つ購入。

2人に使用感を聞いてみたところ

「うん、いいよ♪」だそうです。

私もちょっと借りて試してみた。

おお!ひんやり♪

タオル地が暑苦しい印象だけど、結構涼しいよ。

保冷剤が冷やしても柔らかいままなので、首に当たらずいい感じ。

しかし、1時間もしないでぬるくなってしまうようです。

取り替えようにもう一つあるといいかもしれませんね。

首以外にも、クッパJr.は

「ひざの裏がかゆい!」と言って当ててました。

マジックテープが付いているのでギュウギュウ巻いて留めてました。

私は実家に「パッとCOOL」を持っていくつもり。

これは軽いしかさばらないし優れものだと、使っているうちにわかりました。

実家はなにしろエアコンのないうちなので、暑い。

頭に常時巻いて、熱を冷まさなくっちゃ!!

 今日の一言クロアチア語

 šija

 首

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。