Labyrinthe

& Le Charme

BCとか

2007-07-01 10:19:15 | アニメ・コミック・ゲーム
せっかくパケほーだいを契約したのでBCでもやってみようと(LEがあっという間に終わってしまったので。(笑))サイトにアクセスしてみました。
でも、契約月ごとなんですね。
だから、今日から契約にしようかと思っています。
料金がいろいろあったけど。500円以上の契約ってどんな特典があるのかいまいち不明。
月1000円の契約って何をやらせてくれるんでしょうか?
毎日のお昼代もそんなにいかない日もあるのに・・・(笑)
まあ、最低ラインから始めることにします。

あと、文章の方は結構順調に書いているのですが、やっとこれからクライマックスの舞台にいける直前になってきました。
そこで大変なことに気付く私。
タイトルのHikaru Genjiが主題なのに、クライマックスの粗筋に全然これ織り込まれてないよ・・・・!!
トリックに気を取られていたようです。(汗)
どうやって織り込もうか考えつつ、とりあえず粗筋を作った分はさくさく書いていこうかと思ってます。
やっぱり思ったよりも私は遅筆かもしれません。(笑)
で、この本編を書きながらちょっと詰まるとお題とかを書いてみるのですが・・・。
お題は一個できたけど、今載せられないのでもう一個書こうか迷い中。
あと、わかる人はわかる部屋に妙なのを載せてみました。
笑ってもらえればいいけど、わかんなかったらスルーしてください!!て感じです。

夏なので、表紙を涼しくしてみました。
今年は久々に海の日がお休みでとれますね。
早いとこ本編を載せ始めたいなぁ・・・と思うこのごろです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿