Labyrinthe

& Le Charme

BCやってみた

2007-07-03 23:11:43 | アニメ・コミック・ゲーム
早速ダウンロードしてみました。
でも、今日やったのはツォンさんのミッションのみ。
最初は攻撃の仕方がわからなくて、あっさり死んでました。(笑)
タークス好きなので、次からは本番のミッションです。
でも、ろくにミッションやってないのに次々とBCフォルダにメールが来るのはなぜ・・・!?
実はプレイ人口多いのかしら?

7/1 イチ様
TOP見て頂いてありがとうございました。
お絵描きができれば自分の絵とか飾ったりできるんでしょうが、素材を選ぶのも楽しいものですね。
あと、私が考えたタイトルも載せて頂いてありがとうございます。
Mainで見つけたときは嬉しかったですよ?
何となく、タイトル全体から違和感を感じたりもしたのですが。
(もうちょっと柔らかい感じのがバランスよかったかもと。)
私は自分のHPを実はWindowsで見たことがないのですが、大過なく表示されていることを願っています。(笑)
コメントありがとうございました。
またお暇なときにでも、是非是非いらしていください。(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿