Labyrinthe

& Le Charme

那須旅行へ行ってきました

2010-04-05 18:27:13 | 旅行
昨年チュニジアへ行ってからろくに宿泊していなかったのですが、久々に外のご飯を泊まりがけで味わう事に。
この時期はオフシーズンなのに、ホテルは以外と人が多くて「あっ、春休み最終日だったよね」と気付きました。
場所柄もあり子供が多かったのですが、食事が大変美味しくて満足でした。
全部バイキングですが、単品でも美味しい味に仕上がっていましたよ。
写真はオフシーズンなだけあって、取る気がしない風景ばかり。
行く途中の桜並木の方が撮影意欲をそそられましたよ!(from Shinkansen Express!)
参考までにホテルサンバレー那須という所です。
webの口コミでも食事は絶品とありましたが、循環温泉でもあの施設とクオリティだったらOKですよ!
でも、ペーパードライバーが観光するには向かない所ですね。
本当はランチを噂の美味しい鉄板焼きで、と企んでいたのですが、大雨&駅から遠い場所のレストランだったので諦めました。
今回は初訪問場所だったので、ホテルを堪能することに。
アロマエステは星二つってところでしょうか。
タイのウェスティンの方が良かったですね。
値段も1/2ですが。
次はベストシーズンで訪れてみたいです。
きっと予約取るのが大変だと思いますが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿