La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

温泉の効果

2018-10-20 20:32:53 | 温泉

海帰りはやっぱり温泉

大好きざぶ〜んのお湯に行ったらなんと。

源泉工事中

近くの塩の湯か紫雲の郷に行こうかと思ったけど、髪濡れちゃってるし半額になっているし早く温まりたかったので仕方なく"銭湯"へ。

そして、びっくりした。

「全然温まらない」

なんども来ている露天風呂に浸かってもいつもと違う。全然温まらないの。

普段だと、半身浴よりいっぱい外気に触れていても暑いくらいポカポカなのに、今日はずっと肩まで浸かるしか選択肢ナシ。しかも、露天風呂の後にやっぱり内湯にも入りたくなるくらいイマイチなポカポカ感。

こんなに違うんだ

逆に、良い経験になりました。

温泉ってすごいんだ

帰りに新米手作りよもぎ団子をパクッと食べながら帰宅です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりサーフィン | トップ | 結局ジムニー »
最新の画像もっと見る

温泉」カテゴリの最新記事